• ベストアンサー

メール添付の画像のスライドショウ

WindowsXPでメールソフトをBecky2を使っておりますが、複数の画像ファイルが添付された受信メールを開いた状態で、その画像をスライドショウをしたいと思っています。どのようにしたらよいでしょうか?以前は出来ていたのですが、いつからか一つずつクリックしないと表示できなくなりました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

関連付いた画像閲覧ソフトが何か判りませんが、jpgなどの画像ファイルを開くソフトの関連付けを確認し、画像を開いた画面に、次々と画像を開けるボタン(メニュー)のあるソフトに変更できませんか? (ファイルを開くアプリケーションソフトを変更したい) http://soft1.jp/trouble/w/w015.html XPでは、デフォルトでWindows画像とFAXビューアが順次閲覧できるソフトですが、入っていないですか? http://imageviewer.web.fc2.com/

ikari258
質問者

お礼

早速Windows画像とFAXビューアでスライドショウ表示ができました。ありがとうございました。