• ベストアンサー

共OO警備員が車の前で進行を妨害する

市民になめられたらあかんのでそのような行為をすると知りました 口論(感情問題)になり・・・ 保険婚詐欺にしか見えないんですけど(労災か車事故) 仕事が休めるからですか? (権限がない)リベンジは?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • trajaa
回答No.1

鉄拳で勝負すべし!

system110
質問者

お礼

回答ありがとうございました 口論(少しアルコールを入れて)は周りが喜びそう・・・

system110
質問者

補足

エヤーガンも結構な破壊力があるそうです