• 締切済み

XP x64 Edition 再インストール後

XP x64 Edition 再インストール後ディスクの管理でみた元Dドライブに「!」マークがついていて使えません。上の表にはCドライブしかありません。元Dドライブの種類はダイナミックで下に「Foreign」と書いてあります。Dドライブの中にはデータが入っているので見たいのですが、プロパティののボリュームはこのようになっています。 Disk:Disk 0 Type:Dynamic Status:Foreign Partition style:MBR Capacity:0MB Unallocated space: 0MB Reserved space:0MB 元DドライブはDisk 0 CドライブはDisk1になっています。 Disk 0はIDE(ジャンパーピン設定はマスターに変更しました。二つ目のHDDなので) Disk 1はSATAです。 PC HP dc5100 SFF OS Windows xp x64 Edition どうしたらDドライブを使えるようにできるのでしょうか?データが入っているので早く見たいです。 あと、なぜXP x64 Editionを再インストールしたかというと、XP Professional(x86)もインストールしておきたいと思ってディスクを読み込ませて進めたところ途中で進まなくなってしまいました。そのあとXP x64Editioは起動しなくなってしまいました。 回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• O-Gon
回答No.1

まずはデータのバックアップを取ってください。 その後HDDが正常であるかどうかの確認を。