• ベストアンサー

PCの中身をそっくり別のPCに移せませんか?

123456789101の回答

回答No.11

今から手動でデータを移転することができる技を紹介します (1) Gドライブの中にフォルダを2つ作ります 一つ目は<C:\_BACKUPS>などが良いでしょう 2つ目は<D:\_BACKUPS>とフォルダを作ります (2) C:\の中にあるSYSTEM.SAV・WINDOWS・MSOCHACH・PerfLogs というファイルを無視しほかのファイルを Gドライブの<C:\_BACKUPS> にコピーします (3) D:\のデーターもすべて Gドライブの<D:\_BACKUPS> の中にコピーします (4) 別PCで同じアカウントでGドライブにログインします <C:\_BACKUPS> の中に入っているファイルはすべてC:\に上書きしてください (5) D:\も同じようにコピーします