• ベストアンサー

白いおりもの

彼氏と性行為(3/23)を行ってから から白いおりものがずっと出ています。 白い固まりが毎日の用に 出てくるのでこれはなんかの病気なのかと 最近でゎ心配になってきました。 私のような経験をしている方いたら 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 11012148
回答No.1

カンジタ、でしょうね・・・・白いおりもの、と言うか「固まり」と言えばカンジタの一般的な症状ですから・・・ 早めに婦人科で診てもらった方がいいと思いますよ・・・ お大事に。