• 締切済み

妊娠する可能性は?

わたしは、生理が終わった1日後に彼と性行をしました。そのとき、避妊薬を使い外だしだったのですが、妊娠している可能性はどのくらいでしょうか? また、生理が遅れる場合はありますか? どちらも答えてくれると、うれしいのですが、片方だけでもわかる方は回答してください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • 6xb
  • ベストアンサー率6% (116/1668)
回答No.7

まぁ 大丈夫 妊娠して居ないでしょう 100パーセント避妊できる方法はありませんから これからは 安易な気持ちで快楽を求めない事ですな 女は損ですよ 堕胎=殺人ですから

  • e1208
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.6

避妊薬ぢゃなくて 避妊具ぢゃないですか? でもちゃんと避妊したなら 大丈夫だと思います! 生理が遅れることはありますよ。 実際に私は一週間も 遅れたことあります。

  • cg8nagisa
  • ベストアンサー率20% (9/43)
回答No.5

生理から2週間位が妊娠しやすいので、可能性はないと思いますよ。 避妊しているし問題ないのでは、 生理については、それ以前の性交により、妊娠していたとかかな?もしくは精神的なもので、遅れたり体調によっても平気で2ヶ月も遅れる人がいますから。

  • 11012148
  • ベストアンサー率35% (788/2206)
回答No.4

ホントにこの文面通り(生理終了後の翌日)なら可能性はほぼ0%でしょう・・・ ただ「避妊薬使って外出し」って「避妊具を使って外出し」と違います? まぁどっちにしても「可能性」としてはかなり低いと思います。 生理の遅れについてはなんとも答えようがありませんね・・・・人それぞれですから・・・・ ココで聞く事も構わないですが「「生理」「排卵日」「妊娠」でググれば詳しく出てくると思いますよ・・・

  • kamikami30
  • ベストアンサー率24% (812/3335)
回答No.3

避妊薬ですから、正しく飲んでいれば避妊できます。 膣内射精で99.9% 生理不順の方もいますから遅れてもおかしいことではありません。

  • nabe710
  • ベストアンサー率66% (2684/4031)
回答No.2

可能性って・・・・ 30%と70%で何が違うのか、その高い・低いと事実は違うのですよ? 可能性、確率よりも、妊娠している/いないの事実が知りたいのでは? 市販の検査薬を使用するなり、産婦人科を受診しましょう。 それ以外にあなたの心の曇りをとる方法はありません。

回答No.1

避妊薬を使ったなら妊娠はしてないと思いますよ!生理も遅れたりはしないんぢゃないかなぁ?あまり考えすぎるとストレスで生理が遅れたりもするから、避妊薬使ったなら気にしない方がいいのでは?妊娠したくないならちゃんと避妊しなきゃね!

関連するQ&A

  • 妊娠した可能性がある日はいつになるでしょうか?

    初めまして。今年、初めて妊娠しました。 いつ頃、排卵し、どの日の性交で妊娠したのか知りたいので、どなたかわかる人、教えて下さい。 ちなみに私の生理周期は28日から30日で、規則的です。 *************************************************************************** 8/30---36.44 生理1日目 8/31---36.31 9/1----36.28 9/2----36.56 9/3----36.60 9/4----36.64 生理終了日 性交(避妊なし、外出し) 9/5----36.44 9/6----36.55 性交(避妊なし、外出し) 9/7----36.23 9/8----36.58 性交(避妊なし、中出し) 9/9----36.45 9/10---36.76 性交(避妊なし、中出し) 9/11---36.43 性交(避妊なし、中出し) 9/12---36.19              ←この日が最低のため、排卵日?  9/13---36.98 性交(避妊あり、外出し) 9/14---36.59 9/15---36.60 9/16---36.65 9/17---36.76 9/18---36.88 性交(避妊なし、外出し) *************************************************************************** 上記が基礎体温と旦那さんと仲良くした日になります。 妊娠予定日から逆算すると排卵日は15日あたりらしいのですが、 基礎体温を見ると12日な気がします。 どの日に仲良くしたのが妊娠したきっかけになるでしょうか? 13日はきちんと避妊をして、外だしをしています。 露骨な表現になってしまい、すみません。 ただどの日に妊娠した可能性が高いのか知りたいです。 私的に10日、11日に仲良くした日に妊娠した可能性が高い気がするのですが・・・ その場合、性別は女の子の可能性が高いですか? みなさん、どう思われますか? あと、正常に避妊し、排卵日に仲良くした場合、 妊娠する可能性はあるのでしょうか?

  • 妊娠してるでしょうか?

    妊娠してるでしょうか? 6/4~6/8が生理期間でした。 6/9と6/11に外だしでカレと仲良くしました。 基礎体温は、 6/9 36.63 6/10 36.55 6/11 36.22 6/12 36.30 6/13 36.54 6/14 36.29 6/15 36.25 6/16 36.55 6/17 36.68 6/18 36.68 6/19 36.64 6/20 36.67 6/21 36.91 です。 結婚を考えている相手ですが、まだ両親への報告もしていませんのでもしも妊娠していたらどうしようかと思っています。 避妊をしっかりとしなかった自分に責任があることは十分分かっていますが、分かる方がいましたら回答お願いします。 補足 生理周期は27,28日くらいです。

  • 高齢同士の妊娠の確率は?

    私は45歳、彼は50歳です。 前月の生理開始日から11日目に初めての性行しました。 高齢同士ですし、妊娠する確率はどれくらいなのでしょうか。 外だししてくれるものと思い込み、うかつにも何も言わなかったのも悪いのですが、中だしされました。 直後からずっと心配で、一昨日(13日)が今月の生理予定日だったのですが、始まる気配がありません。(今日で3日目) 性行後、3~4日後に白い伸びるおりものがありましたし、基礎体温も急激に上がりましたので、排卵したものと思います。 50歳の男性の精子がそんなに長く生きるとも思えないし、私の卵子もかなり弱いものと・・・。 妊娠を心配するあまりの想像妊娠でしょうか。 おりものは全くと言っていい程ありませんし、他の身体の変化も全く感じません。 お互いに独身ではありますが、もし彼の子供が出来てたとしても、ほとんど嬉しくない状況です。 愛が生まれるかも・・という期待で性行したものの、自分勝手でしかも激痛しか与えない彼にどうしても愛が生まれません。 生理はこの何十年か遅れた事のない身ですので、とても心配です。

  • 妊娠の確立

    出産後いまさらなのですが、 5月の生理が始まったのが5月17日で排卵予定日が31日だったとすると 5月26日の夜に避妊なし外だしの仲良しと 6月2日の夜に避妊なし中だしの仲良しとではどちらが妊娠した可能性が高いでしょうか? ただ私の場合、生理周期が不規則で平均すると30から35日です。 どちらの日にした仲良しでこの子を授かったのか知りたいので教えてください!

  • 妊娠しちゃいますか??

    普段エッチする時は毎回ゴムをつけてやってます。 今日ゴムをつけずに入れられて…直前で外だしって形にはなったんですけど、 妊娠しちゃうかどうかずっと不安で仕方ありません(涙) 緊急避妊ピル使用した方がいいですか? 相手は完全に外に出したなんて言ってますけど 私の生理周期は30日くらいで前回の生理が19日ですので ギリギリ「避妊しやすい日」入るようなので心配です…。 緊急ピルも考えてますが、なかなか明日やってる産婦人科もなくて困ってます。。。 あまり妊娠・避妊に関して知識がなく焦って調べてるところです。 アドバイスお願いします!

  • 妊娠の可能性を教えて下さい

    教えて下さい。 ゴムを、つけて避妊しました。 12月5日に性行為がありました。 生理予定日は12月25日でした。 生理が来ずに、1月3日に妊娠検査薬を使いましたが 陰性でした。(3日は、生理予定日の1週間後、性行から約1ヶ月です) 妊娠の可能性はありますか? 生理が来ないので心配です。

  • 妊娠

    はじめまして!! これは妊娠なのか教えて下さい。 5/3に生理が来て7日頃に終わりました。 8日と15日と22日に彼と仲良くしました。そして最後は中に出してます。それからは外だしででも避妊はしていません。 2ヶ月間生理が来ていません。 今現在,吐き気,生理前の痛み,眠気,乳首が痛い,下っ腹の違和感的なのがあります。 妊娠検査薬をそろそろやろうと思うのですが皆さんの意見を聞いてからやろうと思います!! もう1つ質問です。 妊娠中にお酒コーヒー煙草の影響で奇形児が生まれる可能性はたかいですか?? 長々と書いてしまいすみません。 回答お願いします。

  • 妊娠についてです

    8月13日にえっちをしました 避妊なしの外だしでした 8月の生理予定としては 17日ぐらいでしたが全然 生理がきません。 9月1日~2日に茶色いおりものの ようなものがでていました 昨日妊娠検査薬でためしましたが 陰性でした 考えれば考えるほど お腹が痛くなったりなんだか 乳首がズキズキしたりします これは、妊娠してない と思ったほうが良いのでしょうか 想像妊娠とかあるけど 私は妊娠を望んでいません ですが不安になりすぎて 妊娠症状がでてしまうことは あるのでしょうか・・・?

  • 生理がこないので妊娠しているか教えて頂きたいです

    生理がこないので妊娠しているか教えて頂きたいです よろしくお願いします 4月29日から5月6日まで生理でした 私の生理周期は安定していると30日から35日くらいです 彼氏と仲良くしたのが 5月17日 少し生でしましたがすぐに抜いて 避妊はしました 5月21日 外だしで避妊はしていませんでした 5月26日27日くらいに 朝トイレに行くと生理っぽいのがあったのですが その1回だけで あとは経血が出たり色がついてたりは1日何もありませんでした 不安で遅れてるのかも知れないですが もしよろしければ妊娠しているかどうか教えて下さい

  • 妊娠の可能性

    3月4日に、中だしされました。 ですが、2月のおわりに風邪を引き薬を飲んだり、体調を崩していたため、予定通りに来ていた生理が、まだ来ていません。 最後の生理は、1月29日で、生理周期は一応30日になっています。 この場合、妊娠しますか? 妊娠希望じゃありません。 私も悪いですが彼が、避妊してくれませんでした。 どなたか、回答お願いします。

専門家に質問してみよう