• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:女の子産み分けの場合のトライ)

女の子産み分けのトライ方法とは?

yui2012の回答

  • yui2012
  • ベストアンサー率20% (13/64)
回答No.3

 本気で女の子をご希望なら、病院に行って処方してもらえば?トライはいつなんて考えなくていいし、ほぼ100%なのに。。。どうしたんですか?

ayasyu2004
質問者

お礼

病院に行ったら、月経周期に異常がある方はお受けできませんと断れ、自己流でやっています・・・。

関連するQ&A

  • 早期妊娠検査薬

    初めまして。よろしくお願いします。 妊娠を希望しており、病院で排卵チェックのみのタイミング指導をしてもらっています。 私の生理周期は、28日でほとんどずれません。 前回の生理は、 11月25日~30日でした。 D9 排卵検査薬 極薄 トライ D10 排卵検査薬 陽性 トライ D11 排卵検査薬 薄陽性 D12 排卵検査薬 陰性 病院で午前10時排卵済確認 基礎体温は、D13日の朝から高温期に入りました。 排卵は、D11の夜~D12の朝だと思います。ですので排卵前回か1日半前のトライになったと思います。 そこで、排卵から7日目、高温期7日目であろう今日、早期妊娠検査薬10mIUで検査をしたところ、真っ白な陰性でした。 次の生理予定日は、19日か20日なので、早すぎる検査だと思いますが使った検査薬は排卵から7日目~使用できるものです。 すると、今日の真っ白な陰性は妊娠してないのでしょうか? 排卵前日のトライ、いつもより高い高温期体温、いつもより早い胸の張り、妊娠をかなり期待していました。なので、かなりショックで(>_<) どなたか、早期妊娠検査薬で始めは陰性だったけど、途中で陽性になっという方おられますか?少しでもまだ、希望を持ちたいです。よろしくお願いします。

  • まだ排卵前だと判断しても問題ないでしょうか?

    本日頃が排卵予定日ですが、排卵検査薬がずっと陰性です。 まだ排卵前だと判断しても問題ないでしょうか? 半年ほど前から妊娠希望しており、今回より基礎体温と排卵検査薬を試しています。 生理周期は25~26日程度で毎月ほぼ安定しております。 (過去5回の生理周期は26/26/24/27/25です) 予定では本日頃が排卵予測となりますが、排卵検査薬がずっと陰性のままです。 使用している排卵検査薬は新ドゥーテストLHです。 昨日から、蒸発線よりは若干濃いぐらいのピンク色の薄い線が出てきたかな?という感じですが、本日も全く変わらない状況です。 また、本日までの基礎体温は下記のとおりです。 10/16(D2) 36.04 10/17(D3) 36.48 10/18(D4) 36.16 10/19(D5) 36.32 10/20(D6) 36.44 10/21(D7) 36.43 10/22(D8) 35.87 10/23(D9) 36.18  ※排卵検査薬陰性・タイミング 10/24(D10) 36.06  ※陰性 10/25(D11) 35.91  ※陰性・のびおり・タイミング 10/26(D12) 36.14  ※陰性(うっすら線が見える程度)・のびおり 10/27(D13) 36.11  ※陰性(うっすら線が見える程度)・のびおり 排卵予定日ですが検査薬がほとんど反応せず、少し不安です。 排卵が遅れている可能性もあると思うのですが、まだ排卵前だと判断できるような状態でしょうか。 タイミングは一日置きに、本日と明後日に取ろうと思っています。 排卵検査薬を使うのが初めてということもあり、あまり気にしすぎてしまって神経質になっていては精神上良くないとはわかっていても、どうしても気になってしまいます。 よろしくお願いいたします。

  • トライディオール28について教えてください

    トライディオール28を飲んでいます。 10月11日から、1錠目を飲み始めました。 今日で18日目の錠剤を飲むことになります。 11月3日に、遠距離の彼と会うことになりましたが、 このまま飲み続けるとちょうど3日に月経になる予定です。 今日から飲むのを中止すれば今週半ばくらいに月経がきますか? どなたかアドバイスをいただけないでしょうか。 よろしくお願いします。

  • いつの性交での妊娠でしょうか?

    いつの性交での妊娠でしょうか? 前回生理開始日が7/20 前々回が4/23 その前が3/16 その前が2/4 ルナルナによると平均39日周期です。 生理予定日が8/28 排卵予定日が8/14でした。 性交はそのあたりだと 8/15.16.27.30.31 9/4.12にしております。 本日検査薬を試し陽性が うっすらと出て、 時間が経つと少し濃くなりました。 写真はその濃くなったときのものです。 ちなみに9/7に検査薬をした際には 陰性でした。

  • ルナルナでの生理予定2日前早期妊娠検査陰性

    2019年3月7日に生理がきて、生理平均周期32日、ルナルナで22日排卵日と出ていたため、その3日前から仲良しをし、ルナルナでの次の生理予定日は4月7日。生理予定日2日前の今日の朝早期妊娠検査薬を行ったところ、陰性でした。妊娠の可能性は低いですか?

  • 排卵日の下腹痛

    よく排卵日に下腹痛がある人がいるっていう話はよく聞きます。それも排卵日当日にその痛みが強くなるってこと。私も痛くはなるんですがなにかおかしいような気がします。なぜかというと、排卵日検査薬を使って陰性だったのに下腹痛があるような気がします。これは今日排卵されるってことなんでしょうか。確かに排卵日は2,3日後にはくる予定です。次の生理予定日を計算しての予想ですが。子供がほしいので、正しい排卵日を知りたくて排卵検査薬を使ったり、基礎体温をつけたりしていますが、今日に限って測るのを忘れてしまって。この下腹痛は信用していいのでしょうか。それともこの下腹痛は2,3日前からある人っていますか。皆さんどうなんでしょうか。

  • 生理予定日一週間前に陽性反応

    今日8月26日が生理予定日の一週間前です。 妊娠しているような気がして早いのは承知で先ほど妊娠検査薬を試してみたところ、誰がみてもわかるくらいの陽性反応がありました。 月経周期は33日で今回の排卵予定日は8月19日とルナルナで出ました。 旦那とはいつも週2回くらい仲良ししてて、今回の排卵期だと思われる期間には3回くらい仲良ししました。4日前、3日前、当日です。すべて中だしです。 二人目希望なので嬉しいのですが、一週間前にこれくらいの反応が出ることあるのでしょうか? (画像載せてます) 排卵が早まったのかな? 同じような経験のある方がいたら教えてもらえたら嬉しいです(^ω^)

  • 17歳女です。

    17歳女です。 5.6日続いている不正出血について教えてください。 ルナルナで16日が排卵日でした。 前回の生理→9/30~10/6 10/8と10/9に性交ありです。 10/15に黒い血が出てその日から今日まで少量の茶色い血や赤い血が続いています。 この血は排卵出血というものなのでしょうか。先月も排卵出血のようなものがありましたが1日で止まり、今回は長く続いているので心配です。 詳しい方教えてください。よろしくお願いします。

  • 今推定何週かわかりません

    1/1に生理予定でしたが、こず、1/5に妊娠検査薬で陽性が出ました。 1/10に病院にいくと、胎嚢が見え、9ミリほどでした。 前回の生理が、12/4で、 ルナルナでは、排卵予定が12/17でした。 生理周期は、 前回が27日周期、その前が29日周期、その前が30日周期、その前が32日周期と少しばらつきがあり、平均で28日周期とルナルナにはありました。 仲良し日は、 12/14日、17日、19日です。 生理日からの計算で、胎嚢確認日が、5w3dくらいだと思っていたのです。 なので、2週間後の1/24には、胎芽も心拍も確認できるとおもったのでふが、確認できず… 1/26の今日の時点で7w4dとなっているのですが、 これがずれているという可能性はありますか? もしズレていれば、まだ見えてなくても希望はあるのかなと思っているのですが… 先生には、1/31にまた検査に来てくれと言われました。前回生理からの計算でいうと8w1dのあたりになるのですが。 その日に見えなければもう希望はないでしょうと言われました。 どなたか、提示したいろいろな日にちでわかる方がいたら、今が何週か教えてください。

  • 仲良しのタイミングについて。(妊娠希望)

    2人目待ち、2年半です。 こちらではいつもお世話になっております。 タイミングについてアドバイスを頂きたいと思っています。 周期28~29日です。ほとんど乱れはありません。 前回生理は12/3~でした。 もうそろそろ排卵時期かと思い、周期12日目(12/14)から排卵検査薬を使用。あと、福さん式(おりものチェック)も試しています。 (治療等はしていません。) ●D10  12/12(36.51℃)性交 ●D11  12/13(36.66℃)性交  ●D12  12/14(36.41℃)、白色のおりもの 検査薬は陰性。 ●D13  12/15(36.37℃)、ドロりとしたおりもの(塊)・排卵出血を確認。検査薬は陰性。 ●D14  12/16・本日(36.23℃)、粘りのある透明のおりもの(さらりとしている)、夕方排卵痛。検査薬は昨日より濃いが、陰性。という状態です。 排卵痛は毎週期ありますが、排卵検査薬を使用したことにより、排卵痛と排卵日に多少ズレがあることが確認できました。 そこでタイミングなのですが、 今日仲良し→明日陽性?→翌日仲良し、か 今日仲良し→明日陽性?・当日仲良しがいいか迷っています。 本当でしたら、連日がいいと思いますが、主人的には厳しいようなので・・ 何かアドバイスいただければ嬉しいです。

専門家に質問してみよう