• ベストアンサー

圏央道、八王子ー東名,海老名

圏央道八王寺ー東名,海老名間、開通したのでしょうか。テレビで見たが途中だったので確認できなかった。教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • qy8ls3pt7
回答No.1

3/30に開通したのは、海老名ICから相模原愛川IC間です。 4/14には、茅ヶ崎JCTから寒川北IC間が開通します。 相模原愛川ICから高尾山ICまで開通するのは、2013年度中の予定です。 http://www.c-nexco.co.jp/corporate/project/open.html

nene3ta
質問者

お礼

有難う、解りました。高尾ICまで開通は2013年度中の予定です。