• ベストアンサー

圏央道開通区間について

八王子 ~海老名間の圏央道で、今現在開通している区間、また開通予定の区間を教えてください。  未開通区間について、連絡道路はありますか?また道路状況はどうでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1
takukichi
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 八王子 ~高尾間の開通は知っていましたが、残りがどうなっているのかわからなくて・・・。 横須賀まで行くのに16号がめっちゃ渋滞で、毎回イライラしていました。 最近は東名を使っていますが、御殿場まで出なくてはならなくて、それもなんだかなあという感じです。 もう少しで全線開通みたいですね。 後2年くらいでしょうか。