• 締切済み

運動した後に眠くなるのは?

運動した後なんですが、デスクワークや車の運転をしているとよく眠たくなります。 仮眠が取れれば良いのですが、取れないときに眠気との戦いです。 運動した後に眠たくならないようにする方法はありますか?

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは 眠くなった時に軽く体を動かすのはNGですか? ガムをかむとか

• tar5500
回答No.1

夜はたくさん寝るしかないですね 寝不足だから眠くなるわけで寝る時間を増やすために 夜は早く寝ましょう。21時には寝たほうがいいです