• ベストアンサー

間違って削除してしまったファイルの復元についてです

デスクトップに置いていた大事なファイルを削除してしまいました。windows7です。本当にとても困っています。どうにかして復元させる方法はないでしょうか?助けてください。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPROCKETER
回答No.2

ファイル復元ソフトだったら、VECTORサイトにあります。以下のリンクを参照してください。  DataRecovery:http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se382922.html  Glary Undelete:http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se493365.html

その他の回答 (2)

noname#184160
noname#184160
回答No.3
  • piraippi
回答No.1

ゴミ箱にありませんか?