• 締切済み

彼女との性についての真剣な相談です

女性は久しぶりのHのとき、痛みは感じないものなのでしょうか? 先日、付き合って一か月の彼女とHをしました。 彼女は、「最後にHをしたのは10か月前に元彼と」と言っていましたが、 だとしたら多少なりとも血が出たり、痛みを感じるものではないのでしょうか? 変な話になりますが、前戯でも指は2本すんなり入り、挿入も簡単にできました。 彼女を疑っている時点で自分に腹が立ちますが、真剣に悩んでいます。 もしかしたら彼女はこの10か月の間にも他の男性と関係を持っていたのでしょうか。

みんなの回答

回答No.5

はじめまして!!キツイ言い方をしますが、すいません。 処女でも個人差で、出血する人としない人がいます。 後男性の性器の大きさや、彼女の濡れぐあいにも関係があります。 すんなりだからと言って、浮気していると思っているのであれば、誤解ですよっ。

kurano22
質問者

お礼

ぜんぜんありがたいです(*_*) 主の性器も一般男性の平均よりは大きいので 不安になりました(*_*) でも、誤解ですよね、 信じてみようとおもいます!

回答No.4

人によるのだと思いますが、久しぶりにしただけなら血なんてでない人が多いと思いますよ。痛みも人それぞれですが、私の場合は数年ぶりにしても痛みも出血もありません。

回答No.3

女性です、 私は今の彼に出会う前、五年近くまったくの「レス」で、セカンドバージン状態したが、初Hのとき痛みや出血はありませんでしたよ。 十ヶ月ならセカンドバージンとも言えず、単に「久しぶり」程度でしょう。 「レス」でも自慰はしていたなら、性的感覚も忘れているわけではないし、筋肉だってほぐれてますよ。

kurano22
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼女はそれまで経験が多かったわけではないので 少し心配になりました(*_*)  自慰はしていないと思いますが、 彼女を信じようとおもいます!

• h28jan
回答No.2

こんばんは 大丈夫ですよ。 女性の性器は充分に濡れていれば、性交時 痛くはありません。 ただし、男性は「挿入」を急いではいけません。 充分「前戯」をしてあげてから、挿入する様に しましょう。 確かに、「膣」も筋肉ですから暫く使用しないと 筋肉が収縮した状態になりますから、久しぶりの 性交時には「性交痛」がある場合があります。 しかし、その「レス」期間も1年や2年ではありません。 何十年です。 彼女の云う10ヶ月「レス」というのは本当だと おもいますよ。

kurano22
質問者

お礼

回答を読んでとても安心しました(*_*) ありがとうございます! 彼女を信じることにします。

• kaesosa
回答No.1

人によってサイズや濡れ方は様々です。 10ヶ月振りだろうがすんなり挿入できる人もいますよ。

kurano22
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そおですよね、やっぱり個人差がありますよね(*_*) 考えすぎていたのかもしれません!