• 締切済み

彼女との性についての真剣な相談です

女性は久しぶりのHのとき、痛みは感じないものなのでしょうか? 先日、付き合って一か月の彼女とHをしました。 彼女は、「最後にHをしたのは10か月前に元彼と」と言っていましたが、 だとしたら多少なりとも血が出たり、痛みを感じるものではないのでしょうか? 変な話になりますが、前戯でも指は2本すんなり入り、挿入も簡単にできました。 彼女を疑っている時点で自分に腹が立ちますが、真剣に悩んでいます。 もしかしたら彼女はこの10か月の間にも他の男性と関係を持っていたのでしょうか。

みんなの回答

回答No.5

はじめまして!!キツイ言い方をしますが、すいません。 処女でも個人差で、出血する人としない人がいます。 後男性の性器の大きさや、彼女の濡れぐあいにも関係があります。 すんなりだからと言って、浮気していると思っているのであれば、誤解ですよっ。

kurano22
質問者

お礼

ぜんぜんありがたいです(*_*) 主の性器も一般男性の平均よりは大きいので 不安になりました(*_*) でも、誤解ですよね、 信じてみようとおもいます!

回答No.4

人によるのだと思いますが、久しぶりにしただけなら血なんてでない人が多いと思いますよ。痛みも人それぞれですが、私の場合は数年ぶりにしても痛みも出血もありません。

回答No.3

女性です、 私は今の彼に出会う前、五年近くまったくの「レス」で、セカンドバージン状態したが、初Hのとき痛みや出血はありませんでしたよ。 十ヶ月ならセカンドバージンとも言えず、単に「久しぶり」程度でしょう。 「レス」でも自慰はしていたなら、性的感覚も忘れているわけではないし、筋肉だってほぐれてますよ。

kurano22
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼女はそれまで経験が多かったわけではないので 少し心配になりました(*_*)  自慰はしていないと思いますが、 彼女を信じようとおもいます!

  • h28jan
  • ベストアンサー率30% (30/98)
回答No.2

こんばんは 大丈夫ですよ。 女性の性器は充分に濡れていれば、性交時 痛くはありません。 ただし、男性は「挿入」を急いではいけません。 充分「前戯」をしてあげてから、挿入する様に しましょう。 確かに、「膣」も筋肉ですから暫く使用しないと 筋肉が収縮した状態になりますから、久しぶりの 性交時には「性交痛」がある場合があります。 しかし、その「レス」期間も1年や2年ではありません。 何十年です。 彼女の云う10ヶ月「レス」というのは本当だと おもいますよ。

kurano22
質問者

お礼

回答を読んでとても安心しました(*_*) ありがとうございます! 彼女を信じることにします。

  • kaesosa
  • ベストアンサー率21% (12/55)
回答No.1

人によってサイズや濡れ方は様々です。 10ヶ月振りだろうがすんなり挿入できる人もいますよ。

kurano22
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そおですよね、やっぱり個人差がありますよね(*_*) 考えすぎていたのかもしれません!

関連するQ&A

  • 性の悩み(男)

     私は26才の男です。きのう最近付き合った彼女と初めてHしました。でも、これまでもそうだったんですが、私は「たち(勃起)」が悪いんです・・・。前戯してる間なかなかたたないので前戯が終わると、今度は彼女に攻めてもらおうと求めますが、彼女は全然攻めてくれませんでした。しかたないので「口でしてって言ったらイヤ?」と言ったら「したことないねん・・・」と言われましたがしてもらいました。  でも!!またもう一つの悩みなんですが、すぐイってしまうんです。その後挿入しましたが一瞬にしてイってしまいました。困ったものです。たちにくいし、たったらすぐイってしまうし・・・。何か真剣に悩んでしまいます。  生々しく具体的に書きすぎてゴメンナサイ。でもこんな悩みを持っている方はいませんか?何かいい方法などはありませんか?

  • これから俺はどうすればいいのか真剣に悩んでます。

    俺には付き合って一ヶ月半の彼女がいます。 久しぶりに純粋な気持ちで好きになった人です。 しかし付き合うとき、俺の告白に対し、「○○に引かれ始めてる、私でよければ」と彼女はこたえてくれ、まだ好きにはなってない状態でしたが、付き合っていくうちにすきになってくれればと俺は考え、交際がスタートしました。 Hはまだなのですが、最近は抱きつきながら寝てたりしてて、今日胸を触ろうとしたら拒まれて、でこピンで反撃されたので懲りずにまた触ろうとしたら真剣に拒んだので、「ごめん」、と謝ってそれ以降は何もせずにねていました。 すると、 「元彼に会いに行こうかな。そしたらおちつくかも。」と言い出したのです。なぜそんなことを、俺の前でいいだしたのか理解できませんでしたし、どうかんがえてもまだ未練があるとしか考えられません。 でも、 付き合う前彼女に、まだ元彼のことが気になるってことは、まだ好きなんじゃないの?と聞くとそうではないと言い、ただ自分のなかで大切な存在なだけといいましたし、いまでも同じことをいいます。 こんなに好きになったのは本当に久しぶりで、また、つきあうことができたのだから別れたくない気持ちがつよいですが、元彼のことをいつまでも考えてるのだと思うと辛くて、また彼女が俺のことを好きになってない状態で付き合うのも精神的にこたえます。 これについてアドバイス、感想おねがいします。

  • 性について相談

    もうすぐ1ヶ月経つ彼と初めて営みを行いましたが、中折れしてしまい最後まで向こうが行けず、途中で終わりました。 お泊まりをしていて、夜と朝、行為をしましたが、どちらともできなかったです。 私自身、以前1年半ほどお付き合いしていた方とも似たような経験があり、その際は相手の昔のトラウマが原因だとわかりました。前戯はするけど挿入はしないという状況でずっと付き合っていました。 1年以上付き合っていて、ちゃんとできたのは2回だけです。 (なぜその時できたのか未だに疑問ですが、、、。) 中折れされた経験がこの時初めてでしたので、性行為に対する怖さが少しあり、別れた後は一切しなかったので、今の彼と2年以上ぶりの営みでした。 また似たような状況にならないか(以前の彼との中折経験)とても不安で、いざ行為をしてみると、同じことが起こり、自分に問題があるのか不安になりました。 あたし自身久しぶりだったせいか、もともと膣が狭いのか、向こうが大きいのか、何が原因かわかりませんが、挿入時なかなか入らず、入れたら入れたで、勃起はしているのに、挿入するといけない状態です。 似たような経験がある方、 共感やご意見頂けるとありがたいです。 最後まで見てくださりありがとうございます。

  • 彼の性欲について真剣に悩んでいます。彼が遅いのです

    長く付き合っている彼氏がいるのですが、最後までいった事がありません。 挿入もまだ1度しかありません。 それもなんとか説得してという感じです。 私はHが好きなので、性の相性はあっていないのだろうと初めから思ってはいたのですが、 まさかココまでないと不安です。 いつも前戯までで、その先がどうしてもありません。 きいてみたところHは子供を作る時だけにしたいなどと言っていました。 でも何か他に理由があるはずだと思い様子を伺っていたのですが、やっとわかったことが いくまでにとても時間がかかるということです。 なので相手を疲れさせてしまうし、恐らく面倒だという気持ちがあり性欲がそこまでないらしいのです。 真剣に結婚を考えてみてもいいかなとは思っていますが、結婚したとしても変わらないのだろうと予測しています。 愛されてる愛されてないなどそういったことよりも なぜそんなに時間がかかるのか、改善方法がないのかが知りたいです。 似たような経験のある方、似たような体質の方にきいてみたいです。 よろしくお願いします。

  • 彼氏は大切に思ってくれているのか?

    付き合ってから3ヶ月の彼氏がいます。 私はまだ男性と関係をもったことがなく彼氏もそのことは承知で、少しずつなれていこうということで少しずつだけど胸を触られたり下着の上から刺激されたりしていました。 そしてこの間初めて挿入したのですが、その時に私が生理だったのでほとんど前戯はなく先っぽだけ挿入してみようということになったのですがあまりの痛みに痛いと伝えたところ彼は痛かった?ごめんねとすぐやめてくれました。 やめてくれたのはよかったのですが、ほとんど前戯なしにしかも生理なのに(私があまり抵抗しなかったのも悪かったが)挿入されたということに彼氏は私のことを大切に思ってくれているのか疑問になりました。 ちなみにあそこを舐めたいと言われたのですが血がでてたしにおいがしたらいやだったので拒否しました。ただ舐められるよりも指で少しならしてから入れてほしかっです。

  • 挿入時が痛い

    元カレと最後にしてから2年半。 今の彼と昨夜エッチしたら挿入時痛かったんです。 動かれても痛い時があって(奥へくればくるほど) これってちゃんと濡れてないからでしょう か? 最初、指でも入れる時は痛くて、終わってからトイレ行ったらうっすら血がついて、切れたようなヒリヒリとした痛みが。 でもいざ挿入されると涙が出そうな変な感覚に襲われます。 珍しいのでしょうか…

  • 彼氏とのhが単調なので相談です。

    彼とはいつも会ってすぐします。 いつも同じ体位(一種類)、前戯から事が終えるまで10分程度。前戯という前戯もほぼしません。 というのも以前、指を入れられた時に痛くて血が出たことがあり、それから指は使わなくなりました。 私的には指を使わなくても満足しているので、できるだけ長時間愛し合いたいと思うのですが、彼が早漏で、もう一回したいと言うと「痛いからできない」と言います。 いつも襲ってくるのは彼からなので性欲はあるみたいですが、一回が限界だそうです。 あと、事後は必ずと言っていいほど寝てしまうので少し寂しいです。 短時間で単調なhに加えて少し演技をしている自分が嫌です。 凄く不満というわけではないですが・・・ 私がどう変われば、今のhが変わりますか? 彼を満足させたく、ビデオをみて研究し実践したことがあるのですが・・・そこで出てしまってhせずに終わり、寝られてしまったことがあります。凄く寂しかったです 経験人数も少なく相談できる相手もいないので、よろしくお願いします。

  • 彼氏とHが出来なくて、本当に悩んでいます。 

    彼氏とHが出来なくて、本当に悩んでいます。  私は16歳の時に初めてを経験しました。しかし、とにかく痛くて指を入れることすらままならない状態でした。結局、彼のを挿入するまでしか出来ず、それから動かすなんてムリで、最後までは出来ませんでした。そのまま彼とは別れました。 それからずっと彼氏ができずに、今20代前半で、久しぶりに彼氏ができました。私はHするのが怖いていうのは伝えていて、でも処女膜は破れていると思ってました。前に産婦人科の内診も受けたりしたこともあったからです。  ところが実際にしてみると、やっぱり指を入れると痛くて…。彼氏いはく、なんか途中に壁があると言います。前にも何度も挑戦したのに、痛いままなのは私の体にやっぱり異常があるんでしょうか?  指さえ入らないなんて… 前戯が短いんでしょうか?前戯ってどのくらいされますか?でも、私は比較的濡れやすい方みたいです。 もうどうしたらいいのか全然わかりません。

  • 痛いのは仕方ないですか?

    私処女、彼氏経験ありです。 数回Hを試みたのですが、私が痛がって毎回最後までいけません。 いつも指一本が入るくらい濡れる(この時点で既に痛い)と、 すぐ挿入(耐え切れないくらい痛い)の流れです。 もっと慣らせば痛みが和らぐのではないかと思うのですが、彼氏は 「指一本入ればペニスも入る。そもそも一日で(楽に入るほど)拡がりはしない」 と言ってすぐに入れようとしてきます。 彼の言葉通り、前戯で慣らすより本番で慣れるべきなのでしょうか…? 未経験だからと丸め込まれている気がするのですが…。

  • 性の悩み

    高2の女子です。 彼氏とのエッチがきもちよくありません。ただ痛いだけなんです…。 前戯の時点で耐えられません。 指を入れるときは痛くないのですが、入れて動かしてくれているときに体の中が変なカンジがします。棒でつつかれているカンジがします。そしてそれに我慢できず、やめてと言ってしまいます。 始めは濡れてるけど、一回間をおくと濡れてない と言われました。 入れたときに感じる痛みのような痛みではないカンジ、濡れてないから気持ちよくなれないのか、、などどなたか教えてください。 どうに感じるのがふつうなのかわかりません。泣