• 締切済み

物損事故の治療

車と車の事故で自分が過失1になりそうな事故なのですが、現在物損事故扱で首に違和感があり病院で診断を受けたあと接骨院に通院中です。 保険会社は治療代は出してくれています。 最初連絡したところ2週間以内で治るなら物損のままでいいと言われたのですが、物損では2週間以上通院してはいけないのですか? 自賠責保険の金額範囲なら通院可能ではないのですか? 誰か教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• bin-chan
回答No.1

> 車と車の事故で自分が過失1になりそうな事故なのですが > 物損では2週間以上通院してはいけないのですか? 治療に長く掛かるような状態なのに、なぜ人身事故扱いにしないのですか?