• ベストアンサー

i Softer DVD iPod 変換出来ない。

昨日i Softer DVD iPod を買ってライセンスキーも入力しました。 早速レンタルDVDをmp4に変換してiTunesからiPod classicに同期しました。 色んなDVDを入れようと、Blu-rayディスク以外のDVDをレンタルして変換しようとしたのですが、ディスクによって【ディスクが挿入されていません。又は無効なディスクが挿入されました。】と出て変換出来ません。 何故ですか?DVDをiPodで見ようと購入したのに変換出来ないのでショックです(´・ω・) よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unknown46
回答No.1

>早速レンタルDVDをmp4に変換して その作業は現在違法なのですが、ご存知でしょうか? (自作のDVDでしたら問題ありません) >【ディスクが挿入されていません。又は無効なディスクが挿入されました。】と出て変換出来ません。 コピーガードの問題かと