• 締切済み
  • 困ってます

Flashをmacから書き出したところwin版IEで見えない

サイトに一部フラッシュを使用してみたところ、mac版IE5からはきれいに見えるのですが、WINのIE6から全く見ることができません。長時間読み込み中の表示が出て、その後画像が表示されなくなってしまいます。FlashはMac版MXです。パブリッシュの際なにか気を付けなければならない点などあるのでしょうか。ご存じの方、教えて下さい。

みんなの回答

• 回答No.1
noname#10877

>サイトに一部 とありますので、書き出したのはswfですよね? であれば、Windows側に入っているプラグインが古いのではないでしょうか? 書き出す際のバージョンより、見る側のプラグインのバージョンが古ければ正常に再生されないスクリプトもありますので。