• 締切済み

ツイッターについて

1・アイコンを 取り入れることができず たまごのまま 2・右側に出る 表示が 「フォロー中」になるはずが 「プロフィール編集中」   なのは なぜ?   よろしく 回答お願いします

みんなの回答

回答No.2

Twitter 登録すると、登録時入力したメールアドレスに、「confirm_email」が届きます。  そこ記載されている 下記の様な「confirm」アドレスを、クリックされましたか? https://twitter.com/account/confirm_email/あなたの登録ID/~~ これをしないと 「プロフィール編集中」のまま、アイコンを 取りれ等出来ません。

youkotoyouko
質問者

お礼

ありがとうございました。が いまだ解決できず???です。

noname#198951
noname#198951
回答No.1

1.Twitterで扱える画像の制限に引っかかってる。 プロフィール画像は、サイズは700kBまでの制限があります。 2.プロフィール編集ページを見ているからでは?

youkotoyouko
質問者

お礼

ありがとうございました。が いまだ解決できず???です