• ベストアンサー

ツイッターのメイン画面について

ツイッターのメイン画面はここ2~3日で変わりましたか? いつも右側に表示されていたプロフィールやフォロー/フォロワー等が左側に移り、 タイムラインでも、フォロワーの名前表記が変わった気がします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tacop
  • ベストアンサー率75% (867/1154)
回答No.2

こんにちは。 去年の年末くらいから順次新しいデザインに切り替えが行われています。 質問者さんの場合、そのタイミングがたまたまここ2~3日だったということだと思います。 下記ページで新デザインについて解説されていますので、参照してみてください。 ■Twitter 新デザインがやってくる http://facebook.boo.jp/twitter-new-design ■新しいTwitterをはじめよう https://support.twitter.com/groups/31-twitter-basics/topics/182-announcements-and-new-stuff/articles/20169601-twitter# ■Twitterの新デザインについて https://support.twitter.com/groups/31-twitter-basics/topics/182-announcements-and-new-stuff/articles/20169599-twitter#

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • nitto3
  • ベストアンサー率21% (2656/12205)
回答No.1

左右が入れ替わり、結構変わっていますから、 慣れるまでは少し見難いでしょうね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。