草食系なんてバカにされてくやしくないですか?

このQ&Aのポイント
  • 草食系男子に悩む草野郎に質問です
  • 草食系男子から肉食系男子への変身法とは?
  • 草食系男子が肉食系男子になるメリットとは?
回答を見る
  • ベストアンサー

草食系なんてバカにされてくやしくないですか?

もう大人になったし治ったかなと思ったんですが治ってませんでした。 ある人は猫のよわよわしい感じをみると力が入らなくなるので猫が苦手であったり、 ヒヨコをみるとたべてしまいそうだから嫌いだとか、不思議な理由で苦手なものがあったりします。 僕は女性の息が苦手です。 文字にすれば「はふん」といった色っぽい吐息です。 嫌いではなく苦手です。 なぜかというと僕も力が入らなくなるからです。 ゲスな欲望に身を任せてめちゃくちゃにしてやる、そんなワイルドさが僕は欲しいんですが 僕はその手の空気の時に実によわよわしいです。 長年この軟弱な男として成立しない事案に心痛め、頭を悩ませていたのですが なあにオッサンになれば治るだろうと思ったら31にしてなお悪化していました。 ここで女性側に「無理しなくていいんやで」的なことをいわれたとしましょう、 もう男としてとんだクソ野郎じゃないですか、すくいがない。 もうあんな思いはしたくない。 僕はそう思ってこれまで女性を軽視して「いつでもお前らなんかもめるんだぜ?」と 気張って見せてきましたが、ことごどく見抜かれていました。 今回もです。 草食系という情けない称号とは無縁でありたいと思いつつ、結果このざまでした。 そこで同じような屈辱に耐えた草野郎に質問です。 肉野郎になりたいとは思いませんか?そしてどうやって肉野郎になりましたか? ステーキくおうぜ!!!!!!!!!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

無理に肉食系に成る必要はありません、草食系には草食系の良さを生かしましょう 肉食系は言わば俺に付いて来いタイプだと思います。女性を引っ張ってリードするタイプです。 一方 草食系は、女性の尻に敷かれタイプだと思います。相手に気を使い、彼女をサポートする側です。 別の言い方をすれば、縁の下の力持ちです。 よく女性達がリードしてくれる人が好いと言いますが、実際は草食系の方が離婚率が少ないです。 また 草食系は浮気なども肉食系に比べて少ないので、もっと草食系だという事に自信を持ちましょう 草食系が肉食に成ろうとするとストーカーや痴漢等に間違われます。最悪そうなる恐れもあるので 自信を持った草食系に成りましょう

関連するQ&A

  • 男は結局外見と口先で決まるのか?

    よくDV夫や交際相手に暴力を振るわれた女性の話になると 「暴力男最低!」とか「ゲス野郎」などと言われているのを耳にします。 確かに全く正論なのですが、冷静になって考えると一つ腑に落ちない点があります。 それは「最低のゲス野郎」である彼らが「女性の交際相手、時には配偶者」 つまり「女性の側から選ばれた人間」であることです。 ちょっと自分の周囲を見回してみると、人格者なのに 女性に縁のない人というのは沢山います。 彼らは気さくで、マメで、面倒見がよく、お人好しで、努力家で、 真面目で、優しく(別に俺がホモ野郎というわけではないですが) 「関わり合いになるならこういう人がいい」 と思えるような理想的な性格をしています。 しかし往々にして顔があまり良くないのです。 翻って周囲の所謂「女性にモテる」男達を見ていると 流石に暴力を振るう人間はいませんが、 本人のいない所で彼女をボロクソ言ってみたり、 妊娠騒ぎを起こして逃げてきたり、 平気な顔をして2股3股かけまくるなどどちらかと言えば 「最低のゲス野郎」に近い人が多い気がします。 よくこういった相談掲示板のような所で 「男はやっぱり顔なんですか?」という質問が出ると 心優しい女性の方が「そんなことないですよ!人間中身です!」 と仰ってくださっているのを目にしますが 現実を見渡してみると、やはり世の女性がそのような基準で 男性を選んでいるとはとても思えません。 女性の方に本音をお聞きしたいのですが、 ブサイクは女性に暴力を振るう最低のゲス野郎以下なのでしょうか? そうでないとすれば、「人格者なのに女性に縁のない男性」 が世に多くいるのは何故なのでしょう? ご回答の程、よろしくお願いします。

  • 私のような男は草食系に入りますか?

    私はどちらかというと肉食系よりも草食系に近いかと思います。 しかし草食系というと「温和」「優しい」「家庭的」「繊細」「協調性がある」、悪く言えば「無気力」「ナヨナヨしている」というイメージで語られますが、私にはそれらの性質が当てはまらない気がします。 私の性格を挙げると、 ・恋愛に消極的だが、別に傷つく/傷つけられるのが苦手だからではなく、無駄な馴れ合いや浪費が嫌いだから。 ・付き合うなら自立心・責任感のある女性がいい。理由は足を引っ張られるのが嫌だから。 ・「温和」でも「優しい」わけでもなく、むしろ無愛想で冷たいと言われる。また短気でキレやすい。 ・仕事熱心と言われるが、あくまで出世ではなく金のため。 ・気に入らない人とは喧嘩をしたくなることが多いが抑制している。別に「相手がかわいそうだから」ではなく裁判沙汰になりたくないなどの「わが身可愛さ」から。 ・中途半端に筋肉質。体を動かすことは嫌いではない。 ・好きな漫画や映画、アニメはほとんどがアクション系。 ・「男らしさにこだわりがない」なんてことは全くないが、「恋愛に積極的なことが男らしい」という風潮が気に入らない。いわば昔の「硬派」に考え方が近い。 ・「かわいい」と言われると傷つく。 ・肉料理や辛い物が好き。甘いものも食べるが一度にたくさん食べることはない。 ・酒も時々飲むが、人に無理やり勧められる酒は頑なに拒むことが多い。 皆さんはどう思いますか?

  • だめ人間再生法

    最低男の後悔。 自分が嫌いです 見た目も性格もリアルブサイク、今までの生き方、 本当に最低な下衆野郎と思います。 30数年の生き方後悔してます。 もちろんまったく財産もありませんし、恋人もいません 職場でも一人相手にもされてません でも、これから一日でも早く再生したいです まず何をしたらいいのでしょうか?

  • 猫顔の女性好きですか?

    男性の方の意見が特に聞きたいのですが 猫顔の女性って好きですか? この手の顔って好き嫌い分かれると思います。 当方、男ですが苦手です。 猫自体は好きでも嫌いでもないんですけど、 猫系の顔はどうも好きになれません。 また具体的に芸能人で誰を思い浮かべますか?

  • 非体育会系の超草食系は、正社員でやっていけないのか

    29歳男です。 バイト(学生)時代でも忘年会でのランキング投票で堂々の「草食系No1」と祭り上げられるほどの草食系です。 正直いって男社会に馴染めないです。(男子校出身なんですが・・) 自分の苦手な、肉食系体育会系男は下記のイメージです。 ・「俺」「お前」「野郎」「飯を喰う」「~だべ?」「しょんべん、うんこ」等といった汚い言葉使い。 ・下ネタが大好き。 ・スポーツ大好き。 ・残業大好き。 ・(人が)使える、使えない。等の、人を物のように扱う態度。 ・男は徹底的に叩くが、女には甘い。 ・結婚しない人が駄目だ、という考え方。 等々です。 こういった特徴を備えていないと日本の企業社会ではやっていけないのでしょうか? やっていけても、出世はできないのでしょうね。 何の縁があるのか、学生のときに4年間勤めていたバイトも入ったばかりのときはこういう先輩が多く、SNSに何かバイトについて書くと文句がメッセージで来たり、バイトで実際に顔を会わせても厳しく当たられ、かなりきつかったです。 とはいえ、バイトは所詮4年間で終わってしまうし、自分が上の学年になれば文句を言う人がいないので、好きな場所で勝手にやらせてもらってましたけどね。 しかしながら、当然会社であればそうはいきません。怖いオジさん達がいつまでもいますので。 今、自分は入社6年目ですが、書いてきたようにまず人としてこのような集団に馴染めないのと、システム開発という仕事が向いていないという評価を受けて、地方の地味な部署(コストでしかない、会社のクリティカルでない部分の仕事?)に飛ばされる寸前まで来ています。 クビにしないのは「お前はまだ残業やるし、酒を飲んでいれば可愛いところもあるから」だそうです。 自分は金持ちになりたいとか偉くなりたいとか思いませんし、多分結婚できないだろうなあとも思いますし、ただ平日はそこそこの残業で普通に働いて、休日は少し美味しいものを食べるとか旅行に行くとかライブに行くとかして、家では猫でも飼っていたいわけです。 そのような平穏な生活も自分には許されないのでしょうか? それともその程度の草食系人間は、正社員でなくて非正規社員として、一人で細々と生きていけるギリギリの給料でやっていけということでしょうか? ギリギリでは上に書いたようなことは楽しめませんね。今年もGWに旅行やライブに行く事を楽しみにしているので。 肉食系男が苦手な男が、それなりにやっていくにはどうすればよいのでしょうか。 ご意見お待ちしてます。

  • 女性を騙す最低不倫男を地獄に落としたい!

    タイトル通りです。 まず、その下種野郎はさみしかった私に嘘を並べたて、馬鹿な私はやがて肉体関係まで持ち込まれた挙句、不倫であることを暴露されました。ショック過ぎて、すぐに関係を解消しました。 最近知ったところによると、被害者は私だけではなく、彼氏に振られ傷ついていた私の友達にも言い寄り(彼女は私と違い勘が鋭いので、断ったみたい)、そのうえもう一人の知り合いにまで被害を及ぼしてました(一人暮らしということを知っていて、無理やり家に行こうとしていたらしいです。)彼女は男性不信に陥ってしまっています。 この様子だと、きっと被害者は10人ではとどまらないでしょう。手当たり次第に若い女性(しかも同僚)に言い寄っていると思われます… 私はどうしてもこの下種野郎を許せません!私を含む精神的な被害にあった女性たち、そして何より奥様と子供たち…。いろいろとコイツに痛い目に合わせる方法を考えましたが、私たちで会社に訴えることはできません。家族に影響しそうだからです。そこで考えた方法がこれです: そいつを本気で好きにさせ、傷つかせ、落ち込ませる。二度とこのようなことをしないようにさせる。 このような人間の良心のかけらもないようなクズに愛情を持たせるなんて、到底不可能に近いでしょう。特に、私にそんな腕はなさそうです。そこで、この作戦を成功に導くための戦略について浮気・不倫経験のある男性諸君、浮気男を惚れさせた経験を持つ女性の方にご教示いただきたく思います!! 注:もう忘れろ、騙される方が悪い、etc. 等、自分でもすでに分かっていますので、そのようなコメントはご遠慮ください。

  • 男が嫌いな女性って居ますか?

    男が嫌いな女性居ますか? 女性が好きとかじゃなくて男性が苦手な方、理由を教えて下さい。

  • うちの猫は男嫌い

    猫を飼っています。5ヶ月のメス猫です。 雑種で、三毛猫っぽい感じの可愛い猫です。 幼い頃から人間に可愛がられていたので、 人間大好きなスリスリにゃんこなんですが、 男の人は苦手なようです。 主人はエサをあげたり、一緒に遊んだりしてるんで 男の人だけど、特別なようです。 工事に来たおっちゃん・点検にきたおっちゃん・ 宅配にきたおっちゃんなど、 見るとダーーッと走って逃げます。 自宅で着付け教室をしており、女性のお客様が多いのですが、女性だと初対面でも近寄って行ったりしています。 触られてもイヤがるどころか、のどをならします。 猫に、男と女の違いがわかるんでしょうか? どうしてうちの猫は女性には安心するんでしょうか?

    • ベストアンサー
  • 男嫌いの女性の理想の男性

    男嫌いや男性が苦手な女性が理想とする男性はどんな人だと思いますか?

  • 男嫌いな女性の理想の男性像

    男嫌いや男性が苦手な女性の理想の男性はどんな人だと思いますか?