草食系なんてバカにされてくやしくないですか?

このQ&Aのポイント
  • 草食系男子に悩む草野郎に質問です
  • 草食系男子から肉食系男子への変身法とは?
  • 草食系男子が肉食系男子になるメリットとは?
回答を見る
  • ベストアンサー

草食系なんてバカにされてくやしくないですか?

もう大人になったし治ったかなと思ったんですが治ってませんでした。 ある人は猫のよわよわしい感じをみると力が入らなくなるので猫が苦手であったり、 ヒヨコをみるとたべてしまいそうだから嫌いだとか、不思議な理由で苦手なものがあったりします。 僕は女性の息が苦手です。 文字にすれば「はふん」といった色っぽい吐息です。 嫌いではなく苦手です。 なぜかというと僕も力が入らなくなるからです。 ゲスな欲望に身を任せてめちゃくちゃにしてやる、そんなワイルドさが僕は欲しいんですが 僕はその手の空気の時に実によわよわしいです。 長年この軟弱な男として成立しない事案に心痛め、頭を悩ませていたのですが なあにオッサンになれば治るだろうと思ったら31にしてなお悪化していました。 ここで女性側に「無理しなくていいんやで」的なことをいわれたとしましょう、 もう男としてとんだクソ野郎じゃないですか、すくいがない。 もうあんな思いはしたくない。 僕はそう思ってこれまで女性を軽視して「いつでもお前らなんかもめるんだぜ?」と 気張って見せてきましたが、ことごどく見抜かれていました。 今回もです。 草食系という情けない称号とは無縁でありたいと思いつつ、結果このざまでした。 そこで同じような屈辱に耐えた草野郎に質問です。 肉野郎になりたいとは思いませんか?そしてどうやって肉野郎になりましたか? ステーキくおうぜ!!!!!!!!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

無理に肉食系に成る必要はありません、草食系には草食系の良さを生かしましょう 肉食系は言わば俺に付いて来いタイプだと思います。女性を引っ張ってリードするタイプです。 一方 草食系は、女性の尻に敷かれタイプだと思います。相手に気を使い、彼女をサポートする側です。 別の言い方をすれば、縁の下の力持ちです。 よく女性達がリードしてくれる人が好いと言いますが、実際は草食系の方が離婚率が少ないです。 また 草食系は浮気なども肉食系に比べて少ないので、もっと草食系だという事に自信を持ちましょう 草食系が肉食に成ろうとするとストーカーや痴漢等に間違われます。最悪そうなる恐れもあるので 自信を持った草食系に成りましょう