• ベストアンサー

中国・関西の平和史跡について

bell7171の回答

• ベストアンサー
  • bell7171
回答No.1

誰も回答されていないので、参考のため一つ 大阪の資料館を上げておきます。 下記のURLを参照ください。

参考URL:
http://www.asahi-net.or.jp/~XK4N-ICKW/Museum/War_PeaceOsaka.htm
torako
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございます。 お礼がおそくなってすみません。 参考にさせていただきます。