• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

WORDの起動時間が遅い

WORDを起動するときに時間がかかってしまいます。 EXCELだと2・3秒で入力できる状態になるのですが WORDは10秒以上かかってしまいます。 LANケーブルをはずすとWORDも3秒ほどで立ち上がるのですが・・・ 何が原因か、どこを変更すればよいのか御教授願います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • TT250SP

質問者からのお礼

TT250SPさんありがとうございました そのものズバリでした。 NAV2003が入っていたのでためしに削除してみたら 快適に動作するようになりました ありがとうございました