• ベストアンサー

初期流産?

妊娠を確認して一週間がすぎました。昨日、性行為をしたのですが終わった後拭いてみると血が出ていました。鮮明な色でした。たまに性行為出血をしていたのでいつもは気にしないのですが、今回は妊娠してるからそれが心配で・・・。今朝トイレに行くと生理の終わりのような色(くすんだ茶色っぽい色)の血がほんのすこし出ていました。腰、おなかが多少痛い感じです(生理痛の軽い感じ)。今日病院に行ってみようと思うのですが、その前に知りたいのです。宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

大至急病院に行って下さい。 鮮明な色ということなので、心配です。 回答を待ってる時間があるなら、病院に電話して、すぐ診察してもらった方がいいです。 もし、仮に同じ状態で何ともなかったという方がいたとしても、人それぞれ違いますし、vu550さんに必ずしも当てはまるわけではありません。 私は、妊娠中出血した時は、すぐ病院へ行き、優先的に診てもらえましたよ。 必ず「出血」していることを伝えて下さい。 お大事にして下さい。

noname#6556
質問者

お礼

仕事が抜けれらず結局夕方に行きました。 何もなかったです。 ご心配かけてすみませんでした。 次からすぐ行くようにします。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

初期流産については以下が参考になるでしょうか http://www.st-rose.jp/FAQ-ryuuzan.htm お大事に

参考URL:
http://www.st-rose.jp/FAQ-ryuuzan.htm
noname#6556
質問者

お礼

参考になりました。 病院へ行ったら無事でした。 ありがとうございました。