• 締切済み

初期流産?

前回の生理が10月24日から始まり 先月の排卵は11月17日にありました(病院で確認済み 仲良しは16日にしていて 排卵後二段上がりに体温が上がって15日間37.15まで 上がり続けていた体温が16日目に36.67まで下がりました。 ちょうど9日目ぐらいから 薄く赤い少量の出血 茶色の薄い出血 茶色と赤く薄い血の出血 茶色の薄い出血 薄くピンク?赤い色の出血(本日) という流れで出血の色が変わっています。 妊娠検査薬ではさっきの時点で陰性。 これは初期の流産になるのでしょうか。 もし何かおわかりでしたら書き込みを宜しくお願いします。

• 妊娠

みんなの回答

回答No.1

こんにちは。 今日より前に一度でも妊娠検査薬を使って陽性確認または病院で妊妊娠検の確認をしましたか? もしもされていなければ妊娠していたかどうかも分かりません。 妊娠せずに流産はしませんから。 17日に排卵が確かで今日陰性なら、チェックワンファストかクリアブルーでなら妊娠はしていないということになると思います。

syuri20000
質問者

お礼

書き込みありがとうございます。 1日病院にて質問をしたところ 「初期の流産か妊娠しているかもしれない。 ただ、今の時点で検査しても正しい結果は出ませんし 陰性が出るでしょう。週末あたりに出る可能性はありますが 来週まで待って検査してみて下さい。」 と言われたのにも関わらず検査をしてしまいました。 検査したのはチェックワンファーストです。 仕事上、冷蔵庫や冷凍庫に籠ったりするので 少し心配だったので検査してみました。 今日あたりから胸が張ってるので もしかしたら近々本格的な生理になるかもしれません 有難うございました。