• ベストアンサー

IBM Eシリーズで動作が・・・。

riversidの回答

• ベストアンサー
  • riversid
回答No.1

HDDのドライブがクラッシュ(故障)する、もしくは、HDDの交換の時期がきているのではないでしょうか? HDDが壊れる前に同じような症状になったことがあります。 1度、新しいHDDに取り替えて、OSを入れなおしてはいかがでしょうか。

ryoo
質問者

お礼

HDD交換では直らなかったので マザーボードを交換したら直りました。 これからの参考にさせていただきます。 解答、本当にありがとうございました。