• 締切済み

IBM Netfinity6000R はどうしたのですか?;;

こんにちは 私はIBM Netfinity6000R を持っていますが、メモリーを増設しようと思って、新品のIBM サーバー用メモリー512×4を購入しました。増設終わったら、電源を投入して、モニター側画面がないし、本体からディーディーディーの音が三回します。その後またもとにもとしても駄目でした;;;(同じ音がでで、画面がないです。) ともて悲しくて困っています。もし皆様がご存じるならば何処が何の問題があるのでしょうかを教えていただければとても幸せです。 ありがとうございます。

みんなの回答

• micchan32
回答No.1

そのメモリはちゃんと合ってましたか? ちゃんと差さっても、規格が合ってませんと故障の原因になります。 他の機器の接続もチェックしましたか? もしかしたらズレてませんか? もし自分でどうしようもないのでしたら、修理に出すことをお勧めします。

suzukika
質問者

お礼

ありがとうございました。メモリは合ってますが、多分メモリのスロットには順序があると聞きましたので、後でやって見ます。