• 締切済み

フォントがおかしいです・・・

windows7を使っています。 なぜか以前のフォントと変わってしまいました。 ブラウザのフォントも変わってしまっています。 (ウィンドウズエクスプローラーやグーグルクローム) フォントが変わってしまって使いずらいです。 フォントを初期、従来の物に戻したいです。 フォントは変えたことありません。なので初期のものと同じです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• kissX4
回答No.1

コントロールパネル→インターネットオプション→インターネットのプロパティから全般→フォントでお好みのフォントを選択してください。 インターネットオプションが見つからない場合は、コントロールパネルの右上の「表示方法」で「大きいアイコン」を選ぶと見つけやすくなります。