• 締切済み

パソコンの購入

新しいパソコンを購入しようと考えています。 条件は、 (1)ディスプレスを2つ付けてデュアルディスプレイにできる (2)安い3万~4万円位 (3)ノートパソコンでも、デスクトップでも良い。 (4)音が静か(ノートパソコンのCPUファン1個以下の静かさは良いが、         デスクトップの電源の五月蝿さは耐えられない。) (5)Windows機(自作でも構わない) (6)USB 3.0は必須 です。 良い物がありましたら教えて下さい。 よろしくおねがいします。

みんなの回答

• webcat
回答No.2

>(1)ディスプレスを2つ付けてデュアルディスプレイにできる (2)安い3万~4万円位 (3)ノートパソコンでも、デスクトップでも良い。 (4)音が静か(ノートパソコンのCPUファン1個以下の静かさは良いが、デスクトップの電源の五月蝿さは耐えられない。) (5)Windows機(自作でも構わない) (6)USB 3.0は必須   条件が厳しすぎて、利幅も需要が少ないPCは販売対象にならないことは明白。 多くの人は妥協しているのが現実。 音を静かにするには、水冷方式を選択するしかでしょう。 高価になるが、自作してください。

回答No.1

自分で作る以外に無いよ。