• 締切済み

漫画のタイトルが知りたい

Subaru_Hasegawaの回答

回答No.1

アイラ、女騎士の二つから、ファイヤーエンブレムの類ですな。 アイラの忘れ形見ならば、おそらく聖戦の系譜のコミカライズかも。 ラクチェだったかな?w

Wabisuke_S
質問者

補足

回答ありがとうございます。 FE聖戦の系譜のアイラが有名すぎて、ぐぐるとそればかり出ちゃうので余計見つからなくって。orz 探しているものは別モノなんです。 主人公の青年の名前はスカサハではないことだけは確かです。 ラクチェも登場しません。 記憶が怪しいですが、主人公の父親は王族みたいな偉い人っぽいです。 母親が亡くなる前のなんらかのシーンで、相手の男性に受胎告知を受けたと知らせて疑われて?みたいなのがあった気がします。 情報少なくて申し訳ないです。