• ベストアンサー

この部屋どうですか?

下の画像のような部屋どうですか? デュアルモニタ 壁一面本棚 真ん中にベッド

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • y-k-m
回答No.3

モニタ多用だと情報収集もビジュアル中心、もちろんネット中心なイメージ 本棚にあるのは漫画でしょうか。 どちらにしても集中できそうな空間です。 本棚の中に描かれているものは?? あまり本や漫画に見えません。 なお、3台ならデュアルディスプレーではなくトリプルディスプレー

その他の回答 (2)

• nemuchu
回答No.2

現実にいたら、オタクか研究者かデイトレーダーか自宅警備員と思うかな。 デイトレーダーなら、もっとモニタ数多いか。 あと、床の耐荷重が気になります。 鉄筋マンションならいいけど、木造だとある日部屋の床が抜けそう。 本はダニが沸きやすいので、アレルギーや鼻炎になりたくなければ、時々バルサンし、空気清浄機はフル稼働するといいでしょう。 バルサンするときは、パソコンとモニタは部屋から出すか、ビニル袋でカバーしてね。

noname#197866
noname#197866
回答No.1

完璧にオタクっぽい部屋みたい、 えっ、女の子がラーメン?それも即席カップのどんぶり版かぁ? 女の子は不満そうな顔してるんだけど、 うーん、このミスマッチ、最高ー、一票。