• 締切済み

整体院や整骨院などで貼ってある全身神経ポスター

整体院や整骨院などで貼ってある全身神経ポスター(パネル)を探しています。 添付している画像のポスターかパネルです。 書店やネット、医療器具販売店で探しましたがわかりません。 関係者の方でどこに売ってあるかご存知の方教えて下さい。 宜しくお願いします。

• rooz
  • お礼率50% (1/2)

みんなの回答

• kentaulus
回答No.2

骨格標本を取り扱っているメーカー、販売店に問い合わせしてみてください。 http://www.towatech.net/products/search?category_id=454

rooz
質問者

お礼

回答、有難うございました。そうしてみます。

noname#180749
noname#180749
回答No.1

一番手っ取り早いのが整骨院の先生に聞いて、取り寄せてもらう。 Amazonで「神経ポスター」で検索したら、幾つかヒットしました。 お試しください。