• 締切済み

生理が来なくて不安です。

こんにちは! 今ものすごく悩んでいることがあります。 先月生理がきたのが14日なんですが、 その14日を過ぎても生理が来る気配がありません。 わたしは元々定期的に生理が来るわけでわありません。 どっちかっていうと不順気味です← 彼氏と仲良しするときは いつもゴムをつけてたんですが、 1回だけ生で挿入し出し入れを2、3回やって やっぱり怖いからそのあとゴムをつけてやりました。 それから生理が来る事だけが気になって仕方ないです。 妊娠していないかとても不安です。 ・生理が来ない ・トイレが近くなる といった症状があります。 気持ち悪い、眠い、お腹がいたい 熱がある、便秘気味などと言った症状は特になくて、 ただ生理が来ないことが不安です。 薬局に行って薬を買う勇気もないし、 親に相談する勇気もありません。 これは妊娠してる可能性が高いですか? 無知ですいません。 こうなったのも全部自分の責任です。 皆さんの意見をききたいです!

  • 妊娠
  • 回答数3
  • ありがとう数1

みんなの回答

  • ura-1234
  • ベストアンサー率40% (2/5)
回答No.3

ただの生理不順の可能性もあるけど、妊娠の可能性もあるんでしょう? それで、妊娠してたら、結婚・出産できそうなの? そうできるのなら、慌てて検査しなくてもいいけど、産まれるまでに貯金をすればいいだけだから。 そうじゃなくて、妊娠したら困る って場合なら、早く決断しないとどうしようもなくなりますよ。 困るのは あなた なのね。 >薬局に行って薬を買う勇気もないし、 >親に相談する勇気もありません。 彼氏に買いに行かせなさい! 男ってそれくらいしか 役に立たない のです。 女は産むのもおろすのも リスクがあります。少数ですが命を失う人だっているのです。 男はHするだけ。Hで命を失うことはないでしょう。 それくらいやってよ! 強く言いなさい。

  • m263707
  • ベストアンサー率43% (17/39)
回答No.2

妊娠初期症状と月経前症状は似ている為、こんな症状があるから妊娠してるしてないとは決めれないです。 生の挿入でも、中出しよりはかなり低いですが、生の挿入でやっていても妊娠の確率はあります。 男性のカウパー液(我慢汁)と言われるものも多少精子を含んでいますからね… 生入れ外出しや生入れゴム付けですれば心配ないと思われがちですが、私が中出し無しのカウパー液(我慢汁)で妊娠しましたよ 妊娠を望まないなら、最初から避妊挿入して下さい。 産む気持ちもないのに妊娠して、悲しむのは女性側です。 生理予定日より一週間しても生理が来ない場合は市販の検査薬を購入し検査をお勧めします。 逆に、生理が来ない事ばかり心配してると、来るものこないので、少し気分を紛らわしてみてはどうですか?

  • yharudan
  • ベストアンサー率21% (133/628)
回答No.1

中で射精してなければ妊娠はいたしません。!!タダの生理不順です。

関連するQ&A

  • 生理が来なくて不安 大学生

    生理が少しだけ遅れていてとても不安です。 現在私は大学生です。 彼としたのは、先月の排卵日の2日前です。最初はゴムをつけていたのですが、途中でズレて外れそうになったので違うのに付け替えようと外した時に、生で8.9回くらい奥につきました。 その後しっかりゴムを付けてゴムの中で出しています。 我慢汁でも精子が少し混じっていて妊娠する可能性があると聞いたので妊娠していないかとても不安です。 毎月、周期に変化なく生理がきます。以前も少し生でやって、不安で遅くなったことは何回かありました。 ですが、排卵日前に生でやったことがなかったので心配です。 今はまだ生理予定日から3日しかたっていません。 多分不安とストレスから遅くなっているのだと思いますが、どうしても生理が来ないことばかり考えてしまいます。 これは不安からなのか妊娠しているのかわかりませんが、どうしたら良いでしょうか。

  • 生理が来なくて不安です

    生理予定日から10日目なのですが、生理がきていません。 生理の日数はずれることがほとんどですが、大体40日前後です。 現在の症状は食欲があることと、少し便秘気味なことくらいです。 避妊はしているのですが、始めのうち少しだけ、生で入れてしまったことが何回かあるので、そのときにガマン汁が出てしまっていないかがとても心配です。 今は学生で、来年の春卒業するのですが、就職先も決まっており、仕事をしたいという気持ちが強いです。 妊娠の可能性はあるのでしょうか?

  • 生理がこない 妊娠?

    17歳学生です 生理がきません 先月は5月7日に生理がきました その後10日ほどで生理は終わり、 6月2日になかよししました 1回目に避妊をし、2回目にゴムなしでしました 中には確実にだしていません わたしは生理不順で、順調にきているときは1ヶ月とちょっとすると次の生理がきます 今日は7月21日なので先月から考えると2週間遅れています 乳首などの痛みや腹痛、吐き気などもありません しかし風邪気味で少し微熱があります 妊娠の初期症状は人によるといわれるのであてにならないかもしれませんが… 2回目だったのでなかに精子が残っていた可能性があるので妊娠しているのではないかとすごく不安です わたしも彼氏も本当にばかなことをしたと後悔しています 妊娠を望んでいないのに避妊をしなかったのはわたしの責任です 最近はそのことばっかり考えてストレスにもなっています わたしは妊娠しているのでしょうか? どうか回答おねがいします

  • 生理とがまん汁

    私の生理周期は1カ月おきにきます。 9月2日→10月2日のようになっているんです。 安定したのは去年の8月ごろからで今19です。 少し不安になったのが、先月の彼とのHが 月3回ほどあったのですが、その時にゴム無しで 挿入されたんです。数回動いてきたのですぐ蹴って 抜いてゴムを付けてもらいました。 生で入れたいのか、何回か生で入れようとして膣にあたってたんですが 嫌だと言って必ずゴムは付けてもらってました。 こんな事が数回あったので数日前から少し心配で・・・ そしたらきっちり来ていた生理が 今日が来る予定の日だったんですが来なくてかなり不安になってしまいました 妊娠してしまったんじゃ・・・と考えてしまいました 他に、31日に年越しで何人かで朝5時まで食べたり飲んでたりで とても寝不足になったりもしています。 これの疲れからでの生理不順なのか・・・ ご意見お願いします。 生理が安定してからでも生理不順になったりするんでしょうか・・・ ご意見お聞かせ下さい。

  • 生理について

    とても悩んでいます。聞いてください。 7月7日に初めて性行為をしちゃんとゴムも 着けて避妊もしました。 12日にうっすら茶色いオリモノが出たので 生理がきたと思ったらほんの少し血が出で すぐ終わってまた茶色いオリモノに 戻ってしまいました。 毎月きっちり生理が15日で来るのに全くこなく とても不安で仕方がないです。 最近では眠さやイライラ、お腹がチクチクと はり、熱っぽく便秘気味で調べたところ、妊娠初期症状と全く 同じでとても不安です………。 ただ、心配のストレスでこないだけなのでしょうか? とても悩んでるので解答お待ちしてます。

  • 生理が遅れています。

    生理が遅れています。 9月1日に生理がきてから、現在まだきていません。 9月29日に性交渉をしましたが、最初からゴムはつけていました。 もとから生理不順で、7月も大幅に遅れました。 ただ遅れているだけだと思っていたのですが、妊娠初期症状などを調べているとどんどん不安になってきました。 妊娠している可能性はどれくらいでしょうか。 また、最初からゴムをつけていて、破れるなどのハプニングを除いての妊娠する可能性はどれくらいでしょうか。 回答お願いします。

  • 生理がきません..

    こんばんは。 今月,生理予定日が9月5日なのですがまだきてません。 7月27日に彼とHしました。 最初,生で何回か出し入れしたので妊娠してしまうかもと不安でした。 ですが,8月5日の生理予定日にちゃんと生理がきました。 元々量が少なく,4~5日程度で終わる感じなので安心はしましたが,念のためその1週間後に妊娠検査薬をしましたが陰性。 時々生理不順の時期があるので遅れているのか,それとも妊娠してるのか心配です。 生でしたことは十分反省してます。 私はいつも思い込みが激しいので妊娠かも妊娠かもといつも不安になります。 今,食欲がないです。 胸が張ってたのかと思ったら,筋肉痛っぽく,腰も筋肉痛っぽい感じです。 昨日ちょっとめまいがしてましたが今日はありませんでした。 妊娠してるのでしょうか?? 妊娠は希望してません。 皆さんの意見待ってます。

  • 毎日不安です。返事下さい

    本当に毎日不安なんです。長くなるかもしれないけど見て下さい。毎日生理が28~30日前後できます。生理ゎいつも短期間で終わります。10月1日にゎ生理終わってたんで、彼氏とエッチしました。ちゃんとゴムゎつけてました。でも10月の28日たっても生理が来る気配なくて一週間たってもこなかったんで検査薬したけど出来てなかったです。でももー、二週間たってるのに、来る気配全くないです。最近便秘になってます。これって妊娠ですか?私まだ学生やし、お互いお金とかありません。 本当に毎日不安で寝れません。彼氏にもゴムつけたか聞いたらつけたと確認しました。初期症状みたいに、眠気、頭痛、食欲、頻繁にトイレがいきたくとかゎありません

  • 生理不順なのか妊娠なのか不安です。

    生理不順なのか妊娠なのか不安です。 前回、生理が来たのは10月7日、 性行為をしたのが11月3日で 今月はまだ生理が来ていません。 もともと生理不順で前々回の生理は8月30日からで9月には来ませんでした。 性行為の際はゴムを装着し終わった後も破れていないか確認しました。 また、昨日妊娠検査薬で調べてみたところ陰性だったんですがまだ不安で仕方ないです。 妊娠している可能性はありますか?ただの生理不順なんでしょうか?? ご意見お聞かせください。 よろしくお願いします。

  • 生理がきません。

    こんばんは。 今回生理が遅れています。 生理不順なので今回も遅れるだろうと、 思っているのですが 心配で毎日考えてしまうので、 書かせていただきます。 前回の生理予定日は17日から25日で 今回は1月の18日です。 しかし、まだきていません、今日で 2日目です。 彼氏と3日と7日にゴムなしで外出し。 13日と18日にゴムありで、外出し。 4日に排卵予定日でした。 しかし、8日から10日におりものが いつもよりたくさんでていたので 妊娠しているのではないかと とても心配です。そのころから、 イライラや胸がはる 便秘ぎみ、不安な気持ちになるなど 生理前になることが今も続いています。 私も彼氏もあさはかな行動を してしまったと後悔しています。 不安も大きいです。 やはり妊娠なのでしょうか。 前回の生理終わりから1月の7日ごろまで 夜更かしをしている日が多く、 そのせいでもあるのでしょうか、 おりものがいつもより多かったので その原因を知りたいです。 そして、妊娠するのでしょうか。 しているのでしょうか。 こんな私ですが、 コメントおねがいします。

専門家に質問してみよう