• ベストアンサー

24歳男です。自分用シルクのスカーフについてです。

24歳男です。自分用のシルクのスカーフを探してます。藍色・ネイビーの無地を探してます。予算は2万円頃までです。できれば有名なブランドがいいです。ブランドでないものもぜひ教えてください。売っている場所、ホームページ等教えてください。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

アレキサンダーマックイーンのシルクスカーフはいかがでしょう?^^; 本来平均5万円くらいしますが、 オークションですと新品で一万円代でも手に入れることができます。 私もマックイーンのシルクスカーフは愛用しいくつか持っていますが、 首の肌触り、巻き心地、最高です。 (高級ブランドなので当然ですが笑) オススメです。 超オシャレだと思いますが、もし趣味が合わなかったらすみません。 URLを添付致します。 http://auctions.search.yahoo.co.jp/search?p=マックイーン+スカーフ&aq=-1&oq=&ei=UTF-8&slider=0&tab_ex=commerce&auccat=23000 気に入って頂けますと幸いです。

la8369
質問者

お礼

ありがとうございました。アレキサンダーマックイーンのスカーフ買いました。気に入ってます。

関連するQ&A

  • 24歳男です。片耳用ピアスについてです。自分用です

    24歳男です。自分用です。 片耳用ピアスです。イエローゴールドでブルーの石が埋められているものを探してます。予算は5000~30000円頃です。できれば有名なブランドがいいです。ブランドでないものもぜひ教えてください。似たようなものでもいいので教えてください。どこに売っているか、ホームページ等教えてください。よろしくお願いいたします。

  • 24歳男です。片耳用の自分用ピアスを探しています。

    24歳男です。自分用です。 片耳用ピアスです。イエローゴールドでアクアマリンの石が埋められているものを探してます。予算は5000~30000円頃です。できれば有名なブランドがいいです。ブランドでないものもぜひ教えてください。似たようなものでもいいので教えてください。どこに売っているか、ホームページ等教えてください。よろしくお願いいたします。

  • シルクのシーツを探しています どっちがツルツル?

    ベットの上に敷くシルクのシーツを買おうと思ってるのですが うつぶせの顔や肩や手が当たる面積くらいで良いのでツルっツルのを探しています 30匁の シルクサテン 生地 ハイグレード ホワイト(白)30匁 http://item.rakuten.co.jp/orietkyoto/1092171/ と 19匁の 【計り売り】正絹シルクサテン19匁137cm幅【1メートル】 http://review.rakuten.co.jp/item/1/223935_10000511/1.0/ にたどり着きましたが、どちらが良いかわかりません。 物凄くツルツルで、ベットの上に敷いた時に 摩擦が無くてツルツル――っと滑り落ちてしまうようなものが買いたいのです ベットの上にとどまって入れないような、液体のような、 ブランド店のスカーフのようなあの光沢感とツルツル感のある シルクのフラットシーツ探してるんです! 名古屋で実際触って見れるような高級シーツ店があるなら店名でも良いです 上記にあげた二種類の品以外でも 大体1m×2mくらいの大きさの生地で 1万円以下くらいの予算で探してます。 良いものありませんかね

  • パリでスカーフをお土産に…

    来月、パリへ行きます。 帰りのお土産は、女性用スカーフにしたいと思っています。 たくさん売っているお店、その場所をご紹介ください。 なお、当方男性で、スカーフなど触ったこともありません。 だから、全くの素人です。 予算は、1枚20ユーロ、高くて30ユーロあたりでも、あるでしょうか。 3枚程度は、ほしいと思っています。 もちろん、ブランドものなど論外です。 よろしく、ご教示ください。

  • シルクのシーツのサラっサラなのが欲しい

    エルメスのスカーフのような 触るとスベッスベのシルクのシーツが欲しいです ですがネットで買うとショボイのが届きそうです セミダブルのベットにガバっと余るくらい敷ける 一枚の大きいシルクの固まりのシーツはどこで買えるでしょうか? 布団屋に行けば実物が触れるのでしょうか? スレッドカウントというので選べばいいのか 19匁とか書かれている匁の大きいもので選べばいいのか よくわかりません。 ただ上に乗っかるとツルっと滑って転ぶようなほど すべすべな真っ白の一枚シーツが欲しいです どこかで現物は触れますでしょうか? ネット上だとどの商品がオススメでしょうか? 予算は1万2千円以下だと良いです ざっと見た感じだと800スレッドカウントとかいうのが良さそうで 500スレッドカウントだと荒くて駄目そう 匁はよくわかりません とにかくサラサラフワッフワツルツルな真っ白シーツを教えてください

  • シルクカーペットの洗い方

    こんにちは。 シルクのカーペット(じゅうたん)を洗いたいのですが、クリーニング店に頼むと費用(14,000円と聞きました)も時間(3週間くらい)もかかりますので、何とか自分でできないか?と考えております。 大きさは4畳半くらいの大きさなのですが、コンクリート舗装のガレージもありますので、水洗い場所は問題がないのですが、  (1)おススメの洗剤を教えて下さい。  (2)洗い方で注意することがありましたら、教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • 欲しいんだけど、自分で買うほどでもないんだよな~

    私は24歳 女 学生です。 今度、友達の誕生日があります。 (24歳 女 社会人3年目 付き合って9年) その友達への誕生日プレゼントを探しています! 今のところ候補は、ハンコが付いてるペン、お花、スカーフ、おいしい紅茶・・・です。 いずれにせよ予算は大体3500円までです。 (あまりこだわってない) たとえば、万年筆って高級なものですよね? その中で3500円までっていったら質がちょっと落ちますよね? 逆にハンカチって1000円でも買えるものですよね? ハンカチの3500円のものっていったら、ちょっと上質なものになりますよね? 歳も歳だし、後者のような考えで探しています。 あと、プレゼントなので、欲しいんだけど、自分で買うほどでもないんだよな~ってものがいいです。 時間の都合で食事は出来ません。 前置きが長くなりましたが、何かオススメのもの、ブランド、店などありましたら是非教えてください♪

  • 紺ジャケ&スラックスの着こなしがしたいのですが・・・

    ビジネスではないのですが改まった場所で着られる、チャコールグレーやライトグレーのスラックスにあわせられる様なネイビーのジャケットを探しています。 理想としてはブルックスやラルフローレンなど、本格派のいわゆる“紺ブレ”というものが欲しいのですが、なにせちょっと値段が弾むため、なかなか手が出ません。 そこで考えたのが「無地のネイビーのセットアップスーツのジャケットだけを着れないか」ということです。 私は現在薄いピンストライプの入ったネイビーのセットアップスーツを持っているで、試しにチャコールグレーのスラックスと合わせて着てみたら、やはり少し違和感がありました;;それで、無地ならばどうかな、ということでお尋ねしてみました。やはり生地が紺ブレと、セットアップスーツのジャケットでは違うのかな、と思ったのですが、どうでしょうか。。。 ちなみにこんなジャケットはどうかな、と思ってます。 http://zozo.jp/shop/greenlabel/goods.html?gid=465205&did=&cid=2929 やはり、2万円前後くらいで欲しいのですが、オススメのブランドや、着こなしのアドバイスがあれば教えて下さい。お願いします。

  • 男の財布

    19才の大学生なんですが、男が持っていてもおかしくないブランドの財布ってありますか? でも黒革みたいな柄のないやつはあまり好きじゃないんです… なので少し柄が入っているような物でオススメのものがあったら教えてください!! ちなみに予算は2~3万円くらいで考えています。

  • シルクスカーフ

    こんにちは★ シルクスカーフについて質問です。 どのようなコーディネートをすればいいですか? 今の時期にしても大丈夫ですか? 持っているものは透ける素材で、光沢はありません。 色はピンクと紫で、春っぽい感じかと思います。 大きさはちょうど首に巻けるくらいです。 今まであまり使ったことがないので(21歳学生です)、困っています。 使っていらっしゃるかた、教えてください。 宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう