• 締切済み

シルクスカーフ

こんにちは★ シルクスカーフについて質問です。 どのようなコーディネートをすればいいですか? 今の時期にしても大丈夫ですか? 持っているものは透ける素材で、光沢はありません。 色はピンクと紫で、春っぽい感じかと思います。 大きさはちょうど首に巻けるくらいです。 今まであまり使ったことがないので(21歳学生です)、困っています。 使っていらっしゃるかた、教えてください。 宜しくお願いします。

• ayu4
  • お礼率92% (648/703)

みんなの回答

回答No.1

そろそろ暑いシーズンなので首周りにつけるより、髪に使うのはいかがですか? 髪が長かったらゴムでまとめた後、スカーフで結ぶのはどうでしょう? 大き目のハンカチくらいのサイズが一番使いやすいです。 ヘアバンドにしてもいいですよ。

ayu4
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 髪に使ったほうが自然かもしれませんね。参考になりました。