• ベストアンサー

24歳男です。片耳用の自分用ピアスを探しています。

24歳男です。自分用です。 片耳用ピアスです。イエローゴールドでアクアマリンの石が埋められているものを探してます。予算は5000~30000円頃です。できれば有名なブランドがいいです。ブランドでないものもぜひ教えてください。似たようなものでもいいので教えてください。どこに売っているか、ホームページ等教えてください。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17660/29486)
回答No.2

こんにちは YG自体の人気が余りないのと、男性用はプラチナやシルバーが主流で多いため YGのアクアマリンは凄く少ないと思います。 下記のものでいかがでしょうか? 個人的には一番下のYGが素敵だと思います。 ご参考になれば幸いです。 http://item.rakuten.co.jp/ma38/9080407-1/ http://store.shopping.yahoo.co.jp/atrus/90812103-1.html http://store.shopping.yahoo.co.jp/atrus/90812103-1.html 写真はWGですが、YGもあるようです。 http://www.amazon.co.jp/%E3%83%97%E3%83%AC%E3%82%B8%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%AB-%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%82%A2%E3%83%9E%E3%83%AA%E3%83%B3-%E3%83%94%E3%82%A2%E3%82%B9-%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%82%BA-%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%82%A2%E3%83%9E%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%9E%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%83%94%E3%82%A2%E3%82%B9/dp/B008L9D1SA

la8369
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考にします。

その他の回答 (1)

noname#249858
noname#249858
回答No.1

こんにちわ。 emにYG×ブラックダイヤってのはありますがどうでしょう http://emwebshop.com/shop/shopdetail.html?brandcode=002003000052&search=np50&sort= ここは片耳の種類豊富なんで、 気に入るものが見つかりそうかと。

la8369
質問者

お礼

ありがとうございました。参考にします。

関連するQ&A

  • 24歳男です。片耳用ピアスについてです。自分用です

    24歳男です。自分用です。 片耳用ピアスです。イエローゴールドでブルーの石が埋められているものを探してます。予算は5000~30000円頃です。できれば有名なブランドがいいです。ブランドでないものもぜひ教えてください。似たようなものでもいいので教えてください。どこに売っているか、ホームページ等教えてください。よろしくお願いいたします。

  • 両耳にピアス穴がありつつ、片耳ピアスってできますか??

    両耳のピアス穴が完成してから片耳ピアスをすることは可能でしょうか。 「片方だけにピアスをする」とやっぱりもう片方が塞がってしまいますか?  「片方アクセサリーピアス+片方透明ピアス」だと変でしょうか(>_<)? 私は17日に病院でピアスをあけようと思っています。 片耳ピアスに憧れているんですが、病院であけるとなるとお金がかかりますよね。 料金が「片耳○○円」って感じだったら片耳だけにしようと思っていますが、 「初診料○○円+片耳××円」みたいな形だったら両方あけちゃおうかなぁと思ってます。 両耳あけたら両耳ピアスも楽しみますが、やっぱり片耳ピアスもしたいんです(*_*) 両耳にピアス穴がありつつ、片耳ピアスしてる方いませんか??

  • おそろいのピアス

    彼女の誕生日にピアスをプレゼントしようと思っています。 僕も彼女も大学生で、ピアスホールは彼女が両耳にひとつずつ、僕が片耳にひとつです。 おそろいのものが良いのですが、どこのブランドで、どんなピアスが良いでしょうか... 今は、形は違うけど、同じ石のピアスにしようかと思っています。 なにか良いアイディアありませんか? 予算はふたり分あわせて2万円ぐらいを予定しています。 彼女の誕生日は4月にはいってからすぐなので焦ってます(^^; お願いします!!

  • 片耳ピアス、お勧めは?

    私は今左右ひとつずつピアスホールがありますが、位置が違うんです。 右は耳の一番下、普通の位置で、左はその5mmくらい上、よく二つ目の穴を空ける位置です。 ちょっと上にある左の穴は拡張しているので14Gのボディピアスを通していますが、右耳の穴にするピアスで迷っています。 いつも一粒石系のシンプルなものばかりになってしまって・・・ そこで片耳ピアスでお勧めのものってありますか? こういう形、長さ、など。 アクセサリーの色はシルバーよりゴールドが好きでよくします。 ちなみに服は渋谷109や明治通り、原宿のセレクトショップなどで買うことが多く少し派手めです。 何かいいアドバイスありましたらお願いします!

  • 片耳だけのピアス、どんなのが似合う?

    私は左耳だけにピアスを開けています。もう1年経ったのでいろんなピアスに挑戦したいなと思いつつ、片方だけなのでどんなのがいいかよくわからなくて困っています。 ピアス穴の位置は普通で、耳たぶです。これまではファーストピアスのあと、小さな十字架型のスタッドタイプのと、小さなスタッドにしずくみたいに小さい石がぶらさがっているものをつけていました。 長いぶらさがるタイプの(チェーン)とか、フックタイプとか、ちょっとだけボリューム感のあるシャンデリアピアスみたいなのは、片耳だけの場合は変ですか?  耳たぶが肉厚でほんのちょっと上を向いているので、小さなスタッドタイプだと見えにくい場合もあり、ぶら下がるタイプに挑戦してみたいなと思うのですけども。ちなみに40代です。

  • ピアスを片方だけ買いたい

    片耳しかピアスを空けていません。 多少割高になっても構わないので、 片方だけで販売してくれるブランド・お店を 教えて下さい。 ちなみに今一番欲しいと思っているのは フォリフォリのホワイトゴールドのものです。

  • 外国人男性の片耳ピアス

    私の彼氏は黒人男性で 30代後半です。 付き合っていて色々不思議な事があり、 不安もたくさんありますが、 楽しく付き合っております。 彼は左耳にピアスをたまにつけています。 一粒ダイヤのピアスを付けています。 本物かどうかはわかりませんが。 右耳にはなにも付けていません。 最近はシャネルのココマークのピアスを 左耳に付けています。 シャネルのピアスは2種類持っていて、 最近その2つを交互に付けています。 スタッズというタイプですかね? ぶら下がるタイプではありません。 もしかして他の女性と片耳づつ 付けているのか?? と、思っていましたが、 ココマークがガッツリのピアスを 付けられる女性はなかなか少ないかなと、 思っております。。 でも、シャネルは女性のイメージなので、 やはり他の女性と片耳づつ付けてるのかなぁ。。 とも思っております。 ある日友人にその話をしたら 「片耳ピアスってゲイだよ」 と言われました。 以前その友人の職場に外国人男性がいて、 その外国人男性が、 「日本人の男はみんな片耳ピアスだから 海外に行ったらゲイと間違われるね~。笑」 と言っていたそうです。 その外国人男性の出身は聞きませんでしたが。。 ネットで色々調べると、 右耳のみにピアスだとゲイだと書かれていました。 左耳だと彼女と片耳づつ付けているとか。 日本だとあまり関係ないでしょうが、 海外だとどうなのでしょうか?? もし彼が男性の事も好きだとすると、 色々つじつまが合うエピソードがあります。 シャネルのピアスを見て、 私以外にやっぱ女いるんだ。。 と思っていましたが、 女よりはマシ。という 不思議な感情が芽生えました。 実際どうなんでしょうか。。? ピアスは片耳派で シャネルが好き なだけなら、ありがたいですが。。 ご回答お願い致しますm(._.)m

  • 24歳男です。自分用シルクのスカーフについてです。

    24歳男です。自分用のシルクのスカーフを探してます。藍色・ネイビーの無地を探してます。予算は2万円頃までです。できれば有名なブランドがいいです。ブランドでないものもぜひ教えてください。売っている場所、ホームページ等教えてください。よろしくお願いいたします。

  • 男性の片耳ピアス。ゲイのサイン?

    男です。片耳にピアスを空けたいのですが、右だか左だかの片耳ピアスは「わたしはゲイです」というサインだと聞きました。本当でしょうか?本当ならば、右、左、どちらでしょうか? 僕はゲイではないので誤解のないようにしたいです。ご存じの方いらっしゃいましたらご教示ください。

  • ピアスについてです。

    大学生 男です。 彼女へのクリスマスプレゼントをピアスにしようと決めたのですが、どういうブランドのピアスにしようか考え中なんです。 価格は一万円台くらいで考えています。 こういうピアスがおすすめっていうのがあればどんどん教えてください。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう