• ベストアンサー

ドライブの時に流れていたらテンションあがる曲

ドライブするとき車で流れていたらテンションあがる曲を教えてください! オールジャンルでお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • since_1968
  • ベストアンサー率24% (254/1053)
回答No.2

Isabelle Antena「 Seaside Week End」 http://www.youtube.com/watch?v=8d0r_TF3W9Y 早すぎだけど Chris Rea 「Driving home for christmas」 http://www.youtube.com/watch?v=sDY5KgUH6tc Crazy Ken Band「GT」 http://www.youtube.com/watch?v=Yinrv654lYQ DREAMS COME TRUE 「Ring! Ring! Ring!」 http://www.youtube.com/watch?v=IK-RWJrQMIs 「晴れたらいいね」 http://www.youtube.com/watch?v=cYivbBOPoAY

その他の回答 (2)

回答No.3

古いけどラルクの「driver's high」かな。 横に女乗せていたら違う気もするけど。

  • mintsea
  • ベストアンサー率42% (3/7)
回答No.1

個人それぞれ違うと思いますが、私は BUMP OF CHICKENさんの「車輪の唄」ですかね! これから遠くへ行ってしまう彼女と自転車に乗っているという歌で、 車と自転車じゃちょっと違いますがとてもノリノリで歌えますよ!

関連するQ&A

  • テンションがあがる曲

     洋楽・邦楽とわずに、テンションがあがる曲を探しています。    例えば、「恋のマイヤヒ」とか「踊るポンポコリン」など、ジャンル問わず誰でも知っている曲を教えていただきたいです。その曲を知らなくてもテンションがあがればそれでいいです。  お一人様何曲でもかまいませんので教えて下さい!よろしくおねがいします!

  • テンションの上がる曲はありますか?

    テンションの上がる曲はありますか? 私は朝の通学や帰りなど気分が沈むことがあるので、テンションの上がる歌を聞いています。 みなさんにもしそういう曲があれば教えていただきたいです。 ちなみにジャンルは問いません。 私はUVERworldが好きなので、大抵それをきいています。 中でもアルバムのLASTが好きです。

  • 走るとききく、テンションの上がる曲

    テンションのあがる曲を教えてください。 洋楽からアニソンまでジャンル問わずききます。 自分のテンションの上がる曲は butter-fly、カサブタ、ぶっ生き返す、黄金魂、電波通信、 絶対値対相対値、ONE OK ROCK全般 洋楽なら、Fall out boy, Green day SUM41 などが好きです。 回答お願いします。

  • 通勤時にテンションが上がる曲を教えて下さい

    朝の通勤はどうしても気が沈みがちになるので、音楽を聞いて気持ちを持ち上げるようにしています。そこで、テンションが上がると思われる曲を教えていただけないでしょうか。 ちなみに前に同様の質問をした際は、 Official髭男dism「発明家」 欅坂46「サイレントマジョリティー」 といった曲を紹介してもらいました。 ジャンル等は問いません。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 聴くとテンションのあがる曲を教えてください

    テンションを上げたいときなどに Avenged SevenfoldのBat Country Foo FightersのBest Of You、Stacked Actors、THE PRETENDER HoobastankのOut of Control Linkin ParkのBreaking The Habit、Numb NickelbackのFight For All The Wrong Reasons Nine Inch NailsのMr Self Destruct NirvanaのYou Know You're Right SlipknotのWait and Bleed Sum41のStill Waiting、We're All To Blame などを聴いているのですが、 上記の曲を見て私の好きにになりそうな曲を教えていただけないでしょうか? どんなアーティスト、ジャンルでも構いませんのでよろしくお願いします。

  • テンションがあまり高くない時に聞きたい曲はなんですか??

    テンションがあまり高くない時に聞きたい曲はなんですか??

  • テンションの上がる曲(邦楽)

    車の中で聞くのに、結構ポピュラーでテンションあがる 曲を探しているのですが、如何せん洋楽ばっかり聴いて いるので、分かりません なにかよい曲ありましたら、ご教授ください。

  • あなたが思うテンションが上がる曲を教えてください

    最近テンションが上がるって曲を探してます。たくさん回答がほしいのでお願いします。 あなたが思うテンションが上がる曲を教えてください。

  • ドライブでかける曲

    私はまだ車の免許は持っていないんですが(今年中に取る予定です)ドライブのときにかける雰囲気のいい曲はないですか? ジャンルとしては、ユーミンの「中央フリーウェイ」みたいな感じの曲がいいです。 激しかったり、ノリのいい曲もいいんですが、どちらかと言えば、(うまく表現できないんですが)さわやかな感じの曲がいいです。 誰かいい曲を知っていたら教えてください。 (なるべくたくさんお願いします。)

  • テンションが高くてバカっぽい曲を探しています!!

    テンションが高くてバカっぽい曲を探しています!! ダンスの舞台で使うのですが、みんながコスプレや変な格好をして、 バカみたいにテンションをあげて踊る?というか騒ぐのですが、これに使う曲を探しています! 洋楽、邦楽、アニソン、ヘビメタ、テクノ系など、ジャンルはなんでもありなのでお願いします! 「この人たち変な曲歌ってるよー」などアーティストだけでも構わないのでお願いします!!!! 参考までに、 過去の舞台でこの曲を使って踊りました。 captain funkの「twist & shout」 ゆずの「GO★GO!!サウナ」 こんな感じです。 お願いします。。。