• 締切済み

青少年有害社会環境対策基本法について

青少年有害社会環境対策基本法という法案が 何年か前に出ましたが、この法案はどうなってしまった のでしょうか。 私はこの法案に賛成ですが、最新の動きについて お聞きしたいのです。 よろしくお願いいたします。

noname#23242
noname#23242

みんなの回答

noname#13376
noname#13376
回答No.1

こちらでもご覧になればよろしいかと。 ちなみに、私は反対です。

参考URL:
http://www.globetown.net/~seinen/