• 締切済み

みんなの関心の高いことについて

卒業研究のテーマを探しているのですが,協力してください。 私がテーマとしているのは「ビジネスにはならないけども,世の中の人の関心が高くて,みんなが興味関心があって探している情報」です。 どういうことが考えられるでしょうか。 さまざまな意見をお聞かせください。

みんなの回答

回答No.3

こんにちは。  食について・いろいろ

noname#181154
noname#181154
回答No.2

天気 花粉 桜の開花

• JqqF
回答No.1

恋愛