• 締切済み

かつてのJTXファイルの読み込みに就いて!

inoue64の回答

• inoue64
回答No.1

拡張子を.txtに変えて、読みこんだらどうですか。 参考URLより >拡張子.jtx >日本語のテキストファイルであることを明示するためにあえて >この拡張子が使われることがある。 >対応ソフト メモ帳など標準のエディタで読み込みが可能

参考URL:
http://www.jisyo.com/viewer/search/search.html
nxy
質問者

お礼

ご回答ありがとう御座います。拡張子を変えてみても駄目なんです。>あえてこの拡張子が使われているのではなくて、このアプリケーションはこの拡張子を使っています。従って拡張子を変えると元の会社のソフトでも読み込めません。でも回答ありがとう御座いました。