• ベストアンサー

煙草を吸わない、一瞬の休憩の取り方を教えてください

jacquesの回答

• jacques
回答No.10

こんにちわ 禁煙ですかぁ~ 私も喫煙する方なのでもし禁煙したらどうしようかと この質問を見て考えました。 皆さんの言うとおりボーッとするしかないでしょう。 あとは飴をなめることでしょう。 (友達がやってますが、飴の量がとてつもない量になるらしいです。) あとお節介かもしれませんが、 禁煙してるとき禁煙したなどといわないほうがいいかも。 禁煙した!といってた人で現実に禁煙できた人をみたことありませんので。