• ベストアンサー

18号はミスターサタンから…

天下一武道会で金と引き換えにわざとミスターサタンに負けた18号ですが 彼女は翌朝 サタンからお金を受け取ったのでしょうか? 非常に気になります それから クリリン家の収入ってどうしてたんでしょうか? 18号はめっちゃ浪費家っぽいし クリリンが働いていたのか? サイヤ人は働かない事で有名だが 孫家は牛魔王の遺産で何とか生活 べジータ家はブルマの家がカプセルコーポレーションなので金の心配は無し

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#176662
noname#176662
回答No.1

18号は当然受け取っていると思いますよ。 クリリンは恐らくニートです。 18号があの美貌を活かして稼いでいたと思います。

azuki-7
質問者

お礼

ありがとうございます そうかもですね 笑

関連するQ&A

  • ミスターサタンの強さは?

    今更ですが ドラゴンボールのミスターサタン 彼の強さはどれくらいでしょうか? 最初の天下一武道会の時のヤムチャ クリリン なら勝てるレベルの強さでしょうか? 彼の戦闘力はスカウターで計られてないですよね 判る方 教えてくれませんか?

  • ドラゴンボールのクリリン

    彼は18号と結婚した後も無職でしょうか?元々カメハウスで暮らしていたので食事には困らなかったとは思うけど 前から無職ではあったですよね? ただ18号は金にうるさそうなので絶対無職だとクリリンやばそうなんですけど… ごくうとかべジータのサイヤ人は働かない種族らしいので仕方ないかもしれませんがクリリンは地球人なので… ヤムチャでさえプロ野球のバイトしたりしていたので クリリンも働いていたのかとは思いますが 詳しい方教えて下さい

  • ドラゴンボール スパーキング!ネオについて

    ドラゴンアドベンチャーの魔人ブウ編 05 勝者決定!!でミスターサタンでプレイするのですが、どうしても人造人間18号に勝てません。連打して攻め続けても天下一武道会会場なのですぐリングアウトにもなってしまいます。(ミスターサタンだと勝手に落ちてしまいます。)一応レベルも73あります。ここから先へ進めません。どなたか勝てるコツやアドバイスがあれば教えてください。宜しくお願いします。

  • ドラゴンボールZでクリリンは地球人最強?

    ドラゴンボールZで、クリリンは地球人最強なんですか?天下一武道会で(サタンとZ戦士たちが出てた奴なんですが)そこでヤムチャがクリリンの娘にお父さんは地球人で一番強いと言うようなニアンスの事を言っていたと思うんですが、しかしどうも納得できません。どう考えても天津ハンのほうが強いと思うんですが。天津ハンはギニュー特戦隊だって倒しているし、セルの動きさえ封じていたし。曲がりなりにも天津ハンはゴクウを天下一武道会で勝っているし。本当にクリリンは地球人最強なんでしょうか?ご意見を聞かせてください。

  • ドラゴンボールの名シーン(好きな場面)を教えてください。

    皆さんが好きなシーン またはもう一度見たい場面を教えてください。 (少年期、青年期限定でお願いします)サイヤ人が登場する前まで (テレビ版だけの場面もOKです) ちなみに自分が好きな場面は 1 悟空が神様の神殿で自分とそっくりの人形と修行するシーン。 2 悟空とクリリンが2回目の天下一武道会で戦うシーン 3、テンシンハンと悟空が2回目の天下一武道会で戦うシーン。 4 悟空が超神水を飲むまでの過程 5 悟空が結婚する直前に牛魔王の山を消すためにアンニン様?と戦うシーンです。

  • ドラゴンボールの世界にゴクウがいなかったらどうなっ

    っていたか妄想を教えてください ゴくウは来たと言うよりサイヤ人にこの星を滅ぼせと送り込まれたわけだけど もしもゴクウが送り込まれたのが地球じゃなかったら・・・・ ↓自分の妄想 ブルマはプテラノドンに食われて終わり ヤムチャは砂漠で盗賊のまま ピラフ一味じゃ亀仙人とフライパン山のDB手に入れられないからピラフの世界征服は無理 クリリンは悟空いなくても何とか弟子入りは出来るだろうけど、悟空いないと途中で逃げ出すと思う 天津飯と餃子は立派な殺し屋になる レッドリボンが世界征服してしばらくはレッドリボンの天下が続く べジータはいずれフリーザに殺される DBの存在が知られてないからナメック星は無事 んでブウ復活で地球人全滅 そのうちブウがバビディ殺して宇宙で暴れ回る フリーザ一味もブウに殺される その後どっかでサタンみたいな奴と出会って改心して終わり

  • ドラゴンボールについて感想を

    ドラゴンボールを面白いと感じますか?つまらないと感じますか? インターネットで調べたのですが、フリーザ編の後編から作品が終了するとドラゴンボール等の商品を売っている企業の株が落ちるので作者、編集者の意見だけで終了出来なく、強引にでも作品を継続せざるをえない状態になったらようです 私も絵を見て作者がもう嫌になっているなと感じます 当時、友達の間で強い敵を出して自分も強くなりそれが終わるとさらに強い敵を出してとキリがないと友達の間で不評でした しかし私はドラゴンボールは面白い作品だと思います 単行本はいつも友達の家で読んでいたので全巻揃えようかなと考えるくらいです ブルマとの旅 天下一武道会 レッドリボン軍 ピッコロ大魔王 ↑ だんだん面白くなってきた マジュニア編 ↑ 一番充実していた ベジータ編 ↑ ドラゴンボールの裏世界みたいで面白かった フリーザ編 ↑ ここからフリーザと悟空の戦闘でちょっと変な会話がチラホラ出てきた セル編 ↑ ミスターサタン声援をおくるのにリアリティが乏しくなってきた ブウ編 ↑ あんまり面白くない ドクタースランプ風な感じになってきた 大雑把な私の感想です で皆さんの感想が知りたいです よろしくお願いしますm(__)m

  • ドラゴンボールに出てくる彼らの名前は?

    タイトル通りです (1)天下一武道会の司会者 (2)界王様と一緒にいるオランウータンと虫(?)みたいな奴 (3)界王神とキビト(?)が融合した奴(ブゥの時にイヤリングみたいな物ををつけて融合した) (4)ブルマの父(ブリーフだったかなぁ?)飼っていた猫(いましたよね?) (5)人間の頃の17号、18号。(もともとは人間でしたよね?) (6)亀仙人の所にいるウミガメ 名前があるのかどうかも怪しいのですが…

  • ミスターサタンとフュージョンした夢を見ました。。。

    本当にくだらない夢なのですがミスターサタンとフュージョンする夢を見ました。 皆さんは、どんな人とフュージョンしたいと思いますか? 夢の中でミスターサタンと自分でフュージョンしたわけですが、 まったく楽しくありませんでした。。 俺だったら、ミスターサタンとフュージョンじゃなくて どらえもんとフュージョンした方が面白かったのに、、 つまらない質問なので評価は最低かも知れませんが、 同じような夢を見た方いましたらぜひ教えてください。

  • ミスターサタンは何故魔人ブゥに殺されなかったのですか?

    天界に来た魔人ブゥが30分に耐え切れなくて、地球人を全滅させるという光線を発しましたが、その時サタンにも当たっているハズなのに死んでいなく平然として立っています。 何故サタンだけ殺されなかったのでしょうか?

専門家に質問してみよう