• 締切済み

クイズがとけません

”はっきり言ってめちゃくちゃ難しいです。”(3/20) ”あまり思いつめないでくださいね。”(14/24) ”楽しむことが一番”(6/8) ”わからなくても”(5/20) ”別に恥ずかしいことではないですよ。”(12/20) 上がクイズなんです。けどさっぱりわからんのです。ヒントも何もない。ひえええ わからんです

みんなの回答

• bgm38489
回答No.2

暗号と見て、カナで数えて、それぞれの文の3文字目、20文字目…の字を拾い出してみた。 き、す、つ、く、し、む、わ、な、に、か。これを並べ替えると、適当な言葉にならない?かなしむ、ナニワ、傷つくなどが見えるが。

回答No.1

どんなクイズか系統も何も書いてないならこれは所謂ムリゲー まあ「あまり思い詰め~」()のとこと 「わからなくても」()のところがひっかかりました