• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

クイズを探しています

どういうジャンルのクイズなのかわからないのですが、 例えば、AさんBさんCさんDさんを早く到着した順に並べなさいという問題で 「AさんはBさんより早くDさんより遅い。Cさんは2番か3番。」というようなヒントを元に 謎解きするクイズがやりたいのですが…このようなクイズが出来るサイトなどあれば教えて頂きたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • YUKKER

IQテストで検索すると、そのような問題がたくさん出てきますので、 気に入ったサイトをお選びください。 https://www.google.co.jp/?gws_rd=ssl#q=iq%E3%83%86%E3%82%B9%E3%83%88

質問者からのお礼

ありがとうございます! 面白そうな問題を見付けることができました!