• 締切済み

旅行のペースについて

2,3ヶ月に1度だと旅行するペースは早いですよね? 場所は隣の県だったりしますが、一泊でも観光しにいくとそれだけで旅行になるので やはり、このペースですと多すぎるのでしょうか? 旅行が好きな方はどれくらいのペースで旅行されますか? どれが一番ベストだと思いますか?

みんなの回答

noname#177887
noname#177887
回答No.2

特に多くないと思いますが。 これが海外旅行を、そのペースなら、お金持ちだな。と思うくらい。 (もっとも、最近は安いですが) 春夏秋冬ありますから、そのくらいはいくでしょうし、ベストと思いますよ。 自分でも以前は毎月出かけてました。 今は時間がないので、年2~3回ですが。

• tar5500
回答No.1

そんなん行きたいなら行けばいい 金と暇あるなら毎月でも毎週でもいいんじゃない? ただ一人で行くなら好きにすればいいが 奥さんor旦那なり子供や親巻き込むなら 相手の意見は尊重しないとな 毎回同じ人じゃなくて変えてずらせばいいと思うぞ (1月は親、2月は一人、3月は兄弟となど)