• ベストアンサー

ゼミ旅行!!

3月の始めにゼミメンバー(10人弱)で一泊旅行に行くことになりました。 群馬県を予定としているのですが、大人数で泊まれて温泉(露天がいいなあ)がある宿泊施設のおすすめの場所を教えてください。 できたらその辺の観光場所もよろしくお願いします。 (車で移動予定です)

  • fof
  • お礼率100% (4/4)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ここなんてどうですか? なかなかのお宿ですよ♪

参考URL:
http://www.journal.co.jp/onsen/bb-sima-sawatari/ba003.simankan.html
fof
質問者

お礼

ありがとうございます~!返事おそくなっちゃってごめんなさい。 みてみました。 なんか風情がありそうでいいところですよね。 お風呂もいっぱいあって楽しそう。 参考にします!

関連するQ&A

  • 滋賀県へ旅行

    大阪から滋賀県に彼氏と行く予定ですが聞きたいこととして 1、温泉(できれば露天風呂、貸切温泉)などいいところがあれば教えてください。 2、観光コースなどおすすめがあれば教えてください。 3、料理がおいしい宿泊施設などありましたら教えて下さい。 4、この店はおいしいなどありましたら教えてください。 1~4なのですが、一番いいのが1~4がそろっているところがいいです。できればお安くすませたいので、それも考慮して参考になるものがありましたらなんでも結構です。 お願いします。

  • 草津1泊旅行

    今月、埼玉から群馬県の草津温泉に1泊旅行します。宿泊先は櫻井ホテルさんです。(1)入浴した方がよい温泉施設 (2)ぜひ食べたいもの (3)見ておきたいもの  等おすすめのプランを教えてください。車での移動ですので、帰りに万座や薬師の温泉も足を運べますので、広域的にアドバイス下さってもけっこうです。よろしくお願いします。

  • 旅行の行程で悩んでいます。

    11月の頭に旅行に行くのですが、どのような行程を組んだらいいのか悩んでいます。ぜひ、ご協力ください。  時期:11月1日~4日  泊数:3泊4日  宿泊場所:野沢温泉・草津温泉・伊東温泉       (それぞれ1泊ずつしたいです)  出発場所:香川県  交通手段:自家用車  人数:2人  宿泊先も現在調べていますが、どこかお薦めがあれば教えて下さい。あと、各地区のお薦め観光スポットがあれば教えて下さい。  よろしくお願いします。

  • 旅行計画で悩んでいます。神戸→草津温泉 2泊3日

    夏頃に神戸から群馬草津温泉へ2泊3日の旅行を計画中なのですが 車でのルートや2泊目の宿を何処に取るか悩んでいます。 どなたか詳しい方がおられましたら、アドバイスお願いいたします。 【人数】 2人 【出発地】兵庫県神戸市 (西宮IC~) 【出発時刻】AM8:30~ 【移動手段】 自動車 【1泊目】群馬県 草津温泉(決定しました) 【2泊目】未定 <質問内容> (1)西宮ICから草津温泉までの行く車の推奨ルート (2)2泊目の場所  (神戸方面へ帰りながら途中で宿泊を希望。おすすめの温泉地、温泉宿があれば教えてください。) ------------------------ <1日目> 西宮IC→→→→群馬県草津温泉(泊) (8:30) <2日目> 草津温泉出発→→→→2日目の宿(未定)                 (9:30) ------------------------ アドバイスの方、よろしくお願いいたします。

  • 冬の2泊3日草津旅行の観光について

    群馬県の草津温泉に2月に2泊3日の旅行にいきます。 草津の観光について教えてください。 冬場ですし公共交通機関の移動なため、いける場所が限られてしまいあまり上手くプランがたてられません。3日もありますので温泉と温泉街の観光だけだと、もしかして時間が余ってしまうかもしれないなと思っています。特に2日目が1日ありますので迷っています。良い観光スポットがありましたら教えてください。 ・往復とも東京~草津の直通バスです。 ・同じ草津の旅館に2泊します。

  • 3泊4日で四国旅行

    こんにちは。 8月のお盆期間中に3泊4日で四国に行く予定の30代夫婦です。 初日の予定だけは決まっているのですが、3日目にどこを観光するか 決めかねています。 今のところ決まっている日程は、 ・初日・・・・お昼に松山着後、主に松山市内を観光。(道後温泉泊。) ・2日目・・・内子や今治を観光する予定。(宿泊地未定) ・3日目・・・ノープラン(宿泊地未定 - 香川県内が良いでしょうか?) ・最終日・・・金比羅宮と高松市内を観光の予定。(夜行バスで東京へ戻る) 3日目の観光でお勧めの場所はありますか? 観光する場所によって2泊目の宿泊場所を決めようと思っているので、悩んでいます。 最初は愛媛→高知→香川と観光しようと思っていたのですが、 移動に時間がかかるため、愛媛と香川にしぼる方向で考えています。 松山→高松へは電車で移動したいと思ってます。 最終日は出発までに時間があるため、レンタカーを借りてまわるのも 良いかなと考えてます。 初めての四国なので、全く土地勘がなく、どこまで観光をつめこんだら 良いものやら迷っています。 3泊4日ならもっと観光地をまわれるなど、なんでも良いので アドバイスいただけると嬉しいです。 宜しくお願い致します。

  • 12月の大阪旅行 おすすめ宿泊先

    12月2日に車1台で、男女8名で群馬から大阪に旅行をする予定となっております。 12月2日は深夜群馬発で、昼に大阪着。道頓堀付近で昼食をとり大阪観光と考えております。 12月3日は軽く大阪内を観光した後、名古屋経由で群馬まで帰る予定です。 そのときに宿泊する場所がまだ決まっておらず困っております。 宿泊の条件としては ・予算は1泊10,000円程度 ・食事は外で取っても大丈夫なので、素泊まりでも可 (その場合はもっと安いところを考えています。) ・車で移動するので、多少遠くても大丈夫です。 ・女性もいるので、2部屋を考えています。 ・できれば大浴場(もっと欲を言えば温泉) 以上となりますが、該当しそうな宿がありましたら、ご教授いただきたくお願いします。

  • 旅行

    旅行に行こうと思っているのですが、なかなか決まらず悩んでます(笑) 皆さんの意見を聞かせてもらい、参考にさせていただきたいと思っております。 だいたい、3、4泊で温泉旅行に行きたいのですが。 三重県に住んでおります。移動は自家用車で、毎回違う温泉、旅館に泊まりたいと思っています。 一度自分で計画立てましたが、移動が4時間になってしまったり、温泉の周りに観光する場所がなかったりと、なかなかうまい事計画できませんでした。 例えば、 1日目は天橋立、どこどこ~観光 2日目は城崎温泉、どこどこ~観光 みたいな感じで 何かいいプランを教えていただけたら嬉しいです もし良ければ、お聞かせ下さい

  • 群馬県四万温泉方面の旅行・・・おすすめの観光スポットは?

    11月下旬に、栃木県・宇都宮から出発して、群馬県の四万温泉に一泊二日の旅行へ行きたいと考えています。 1日目、四万温泉へ行く前にどこか一ヵ所によって観光したいのですが、車で立ち寄りやすい場所にあるオススメの観光場所を教えてください! また、2日目に栃木へ戻りつつ立ち寄れる観光場所も教えていただければ幸いです。 …連れて行くのは年配の方なので、景色の良い場所や有名な神社やお寺などがあれば知りたいです。よろしくお願いいたします。

  • 京都旅行 宿泊先について

    こんにちは。 GWに京都旅行に4泊5日で五月一日から行こうと思っています。(広島から) 4日は嵐山の旅館をとりました。 もう予約がいっぱいだと思うのですが、駄目もとで投稿させていただきました。 あと一泊は一人2万前後の宿をとりたいなとおもってます。(できれば、温泉、露天、混浴?) そのほか2泊は素泊まり5000円前後(安ければ安いだけ良い) 場所は、中心部になるでしょうか? とくに決まっていません。 お勧めの宿泊施設があれば教えてください。 観光は、宿を決めてから、考えようと思っています。 あと、車で行くのですが、駐車場に困るでしょうか?? 色々教えてください。よろしくお願いいたしますm(T T)m