• ベストアンサー

ゼミ旅行!!

3月の始めにゼミメンバー(10人弱)で一泊旅行に行くことになりました。 群馬県を予定としているのですが、大人数で泊まれて温泉(露天がいいなあ)がある宿泊施設のおすすめの場所を教えてください。 できたらその辺の観光場所もよろしくお願いします。 (車で移動予定です)

• fof
  • お礼率100% (4/4)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ここなんてどうですか? なかなかのお宿ですよ♪

参考URL:
http://www.journal.co.jp/onsen/bb-sima-sawatari/ba003.simankan.html
fof
質問者

お礼

ありがとうございます~!返事おそくなっちゃってごめんなさい。 みてみました。 なんか風情がありそうでいいところですよね。 お風呂もいっぱいあって楽しそう。 参考にします!