• ベストアンサー

母親の見舞金

末期ガンでホスピスに入っていて いつ何時かわからない状態ですが 従兄弟が見舞いに来てくれて 見舞金頂きました。 いつ? なんと書いて御返しすればいいんでしょうか? 礼儀には うといのでアドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

これは難しいご質問ですね、退院できるのなら快気祝いとなりますが、お返しするタイミングが無い時は有りがたく相手のご気持ちを受け止めるだけでいいと思いますよ。お返しの事は考えずお母様の看病に専念なさってください。

rustyonebo
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございます。 仰る通りありがたく頂くようにします。 ありがとうございます。