• 締切済み

生理がきません

今日で生理予定日より5日過ぎています。 予定日3日後より妊娠検査薬を使って調べていますが陰性と出ます。 (朝一がいいと聴いたので今日まで朝一の尿で調べています) 12月22日生理来て 排卵日1月3日 (ルナルナを見ています) 1月17日生理来て 排卵日1月29日 2月11日生理来て 排卵日2月24日 (20.21.22に仲良くしました) 3月10日生理予定日のはずでした。 今日で最終性交渉から3週間経ちました。 生理周期はこの4ヶ月間 27.28.26.25になります。 高温期が続いていて37度前後です。 最近色々なストレスを感じている為に生理が遅れているのでしょうか? それとも妊娠している可能性はあるのでしょうか? 詳しい方しらっしゃいましたら教えてください!

  • 妊娠
  • 回答数1
  • ありがとう数0

みんなの回答

noname#179165
noname#179165
回答No.1

排卵が予定日より遅れた可能性が否定できないよね。 何日ずれたのか、妊娠は成立できる範囲の遅れだったのか、もうアウトの日まで遅れたのか。 この2,3日で結論が出そうですな。

関連するQ&A

  • 生理から33日目ですが、生理が来ません。

    いつも周期は29日です。 前回の生理は5月8日、今回の予定日は6月6日です。 夫婦仲良くしたのは5月22日、5月25日(ルナルナで調べた排卵日前と前回の基礎体温を参考にしたタイミングで) 早まることがあっても遅くなることは今までありませんでした。 昨日(6月9日)チェックワンで調べましたが、陰性でした。 基礎体温をつけていますが、 今回は高温期と低温期の差が0.2くらいしかなかったので今回はだめだな~と思っていたのですが、生理予定日2日前からいつもの高温期の体温になって現在も下がりません。 着床?でも陰性・・・ 排卵が遅れたということでしょうか? その場合、いつ生理が来るのでしょうか。 高温期はいつも11~12日です。 短いので改善しようとして、今回は豆乳・生姜湯を飲み、筋トレ、腹巻を毎日していました。これが原因でしょうか。

  • 高温期12日目陰性。タイミングのズレ?

    初めまして。宜しくお願いします! 高温期12日目(ルナルナでは生理予定3日前です)の今朝、フライングして妊娠検査薬(海外製早期妊娠検査薬。生理予定2日前から使用可能)の物で検査しましたが、結果は真っ白陰性でした。 夜勤勤務が多い為、基礎体温はずっと測っていませんが、毎月排卵検査薬を使用しタイミングを取っています。 毎回撃沈ですが… 今周期もタイミングがズレていたのかなぁと一人頭を悩ましています(>人<;) 12~1月妊娠しましたが進行流産してしまいました。 3月~5月からベビ待ち再開し、周期は26日周期でした。 6月は29日周期でした。 (★)←はタイミングを取った日と時間です。 6月19日 生理開始 24日 生理終了 25日 26日 (★16時) 27日 排卵検査薬開始 陰性 28日 21時 薄陽性 (★5時) 29日 11時 21時 陽性 (★23時) 30日 9時 17時 陽性 7月1日 9時 17時 陰性 排卵? 2日 未計測ですが高温期1日目としています。 高温期11日・12日目に、朝一の尿で検査しましたが陰性でした。 明日フライングしてももう望みはないですよね?(>_<) また今周期のタイミングは微妙でしょうか? 改善する点などありますでしょうか? どなたか回答して下さると助かります。 宜しくお願いします!

  • 生理がこない

    はじめまして。 妊娠希望の22歳です。 今生理が来なくて悩んでいます。 前回の生理が9/8でした。周期はとても不順で28日から40日です。。 排卵検査薬で9/24に陽性がでたので、排卵は9/25かなと思っていたのですが、基礎体温が高温期に入ったのが9/28でした。 今日で高温期に入って19日、排卵予想日から22日経ちますが、まだ生理が来ません。 基礎体温も高温が続いているので、今日妊娠検査薬をしたのですが陰性でした。 周りがどんどん妊娠していって、焦りがあり、そのせいで遅れてるのかなー?と思ったのですが、インターネットで排卵から14±2日で生理がくる。というのをみました。 ということは今回は排卵も遅れたのでしょうか? 高温期に入ってしばらくしてから排卵することもあるのでしょうか? 今回9/24と9/30にタイミングを取りました。 これから検査薬が陽性になる可能性はやはり少ないですかね? よろしければコメントください! しばらく様子をみて生理が来なければ病院に行こうとは思っています。。

  • 生理予定日2日過ぎて

    海外性の妊娠検査薬で生理予定日に陽性が出たと思いきや 同じようなパッケージの海外性の排卵検査薬を間違って使用 してしまってました。 すぐに妊娠検査薬を試してみたら陰性だったのですが、その後 二日過ぎてもまだ高温期です。 さきほど再度検査をしてみましたが陰性でした。 高温期16日過ぎても陰性なら、ただ単に高温期がいつもより 長引いてるということなのでしょうか。 生理予定日過ぎてからの妊娠検査薬で陰性だったのに、後日 妊娠判明したというかたはいらっしゃいますか?? 最期に交渉した日は11月20日ですので、その日に受精できて いたら本日で交渉してから17日目になります。 あと、排卵検査薬は排卵期以外でも陽性になるのでしょうか? 今回初めて排卵期以外に使用したのですが生理前にも陽性に なるようにできているのでしょうか。 海外のものは感知度が高いと書かれていて、実は排卵日付近に 検査薬を使用したところ5日連続ハッキリと濃い陽性になった ので、いつが排卵日だったのかイマイチわからなかったのですが。

  • 高温期8日目で生理。鎮痛剤飲んでもいい?

    質問させて下さい!妊娠希望です。 今日高温期8日目で昼過ぎから軽く出血があります。 1週間前から生理みたいな腹痛や胸のはりがあったので、今月も妊娠出来なかったかーと思っていたのですが、高温期8日目で出血したので、着床出血かも!と期待してしまいます。 ただ普段から生理痛が酷く、今も仕事に影響が出るほど痛いのですが、痛みが酷いと言うことはやっぱり生理なのでしょうか? 4/27(前回の生理5日目)クロミッド服用 5/8生理周期から排卵予定でしたが、超音波で見て貰ったところ「まだ卵が小さくてあと5日くらいかかるね」と言われました。 基礎体温(D16-D30) 5/8 36.56 ルナルナで生理周期から算出した排卵予定日 5/9 36.52 5/10 36.34 5/11 36.56 5/12 36.69 5/13 36.66 24時過ぎに性交 5/14 36.77 ルナルナで基礎体温から算出した排卵日 5/15 36.66 超音波で排卵確認。タイミングもいいと言われる 5/16 36.88 5/17 36.82 5/18 36.72 5/19 36.97 5/20 36.76 5/21 36.96 5/22 36.36 読みづらいかもしれませんが、排卵予定は当初は8日でしたが、病院でまだと診断されました。しかし、排卵が8日であれば今日生理予定日だったので出血しても問題ないのですが、5/14に排卵しているとすると高温期8日目で生理が来てしまったことになってしまいます。 基礎体温もガクッと下がってますし、今回のは生理で良いのでしょうか? 医師でも排卵日を間違えることはあるんでしょうか? 出来ればロキソニンを服用したいぐらい痛いのですが、やめておいたほうがいいですか?

  • ルナルナでの生理予定2日前早期妊娠検査陰性

    2019年3月7日に生理がきて、生理平均周期32日、ルナルナで22日排卵日と出ていたため、その3日前から仲良しをし、ルナルナでの次の生理予定日は4月7日。生理予定日2日前の今日の朝早期妊娠検査薬を行ったところ、陰性でした。妊娠の可能性は低いですか?

  • 生理が来ない、妊娠の可能性はありますか?

    こんにちは。妊娠希望です。 ルナルナの予想では8月30日が生理予定日でした。 私は生理は30日周期で基本ズレることはありません。 ズレても1日早いか遅いかぐらいです。 先月は8月1日に生理が始まり、先々月は7月3日に始まってます。 ルナルナの予想では8月15日が排卵予定日だったので、 8月12日、14日、15日、16日で仲良ししてます。 8月31日にチェックワンファストで検査してみましたが、陰性。 9月2日にドゥーテストで検査してみましたが陰性。 こんなに生理が遅れることがないので、妊娠していればいいなと思うのですが、 陰性だったので可能性はないのでしょうか?

  • 生理不順?

    生理が予定日より2週間以上遅れてもこないです。最後に生理が来たのが去年の12月6日で、最後に性交渉したのは12月30日で、避妊はしていました。今日妊娠検査薬で確認してみたら陰性でした。今更ながら基礎体温を11日から測り始め、15日から体温が上がり高温期に入ったと思われます。なので排卵は行われたと思います。高温期が10~14日続いたら生理が来ると聞いた事があるのですが産婦人科に行った方が良いでしょうか?あと診察はどの様な事を行うのか、診察の料金の目安など教えて頂きたいです。お願いします。

  • 生理周期と高温期の数え方がわからない!

    こんにちは。 生理周期と高温期の開始日について教えて下さい。 生理周期は28周期とか32周期とか人によってばらばらですが、その周期の数え方は前月生理開始日~当月生理開始日までの日数であっていますか?それとも前月生理終了(予定)日からの計算ですか? あと、高温期は排卵日の次の日から生理開始日までと思っていたのですが違いますか? 私は排卵(予定日)後すぐに体温が上がるわけではなく4日くらいからして体温が上がり始めるのでどこからが高温期かわからなくなってしまいました。 全開の生理が8日からで、排卵日(ルナルナ)が26日の予定でしたが、今日は14日なので生理周期36日、高温期19日目ということであっていますか? 最近基礎体温を測りはじめましたが高温期が19日目だと妊娠の可能性もあるので気になりました。

  • 生理が遅れてます。妊娠??

    生理が遅れてます。妊娠?? 6月4日に生理があり7月1日が生理予定日ですが生理が来ません。 17日と18日に避妊無しで仲良ししました。 ですが22日か23日に茶色のおりもののようなものが出たし(毎月生理1週間前くらいになると出ます)、生理が来そうな感じがあったので生理が来るなと思っていたのに予定日になっても来ません。 生理周期はだいたい27、28日周期です。 1~2日の前後はあります。(1度だけ1週間遅れたこと有) 6月4日から数えて今日で41日目になります。 6月20日に高温期に入り、高温期が3週目に突入しています。 普段の高温期は36.41くらいなのに36.6以上が続いてます。 7月9日から体調が優れず(胸が張ったり眠かったり生理痛の様な腹痛)12日の朝から排卵痛の様な痛みがあり昼頃に治まってからは体調が回復するも腹痛があったり治まったりが続いています。 今日は朝からお腹がはっているような腹痛があり、お昼頃は治まってましたが再び腹痛です。 出血は1度もありません。 妊娠の可能性があるのでしょうか? そろそろ検査薬で調べれば正確に分かりますか?? また陰性だった場合、なぜ生理が遅れているのでしょうか? それから17日から友人と車で片道8時間かかる所へ2泊3日の旅行へ行く予定がありますが大丈夫でしょうか? 質問ばかりですいませんがよろしくお願いします。 できれば妊娠していてほしいので12日の排卵痛のような腹痛が気掛かりです。

専門家に質問してみよう