• ベストアンサー

梅田で腕時計

レディースの腕時計を探しているのですが、 梅田付近でたくさん腕時計を扱っているとこがありましたら、教えてください。 探しているのは、革のオーソドックスな時計で、 2~4万ぐらいのものを探しています。 阪神、大丸、ヨドバシは見に行きましたので、 それ以外にありましたら、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ryuzu
回答No.1

梅田なら、LOFTが良いと思いますよ。 少し奥まった所にあるので、地元の人じゃないと分かりづらいですが。 あそこは時計売り場もかなり充実していて、専門の時計技師の方もおいでますし。 カジュアルウォッチのスウォッチ(スイス)から、本格的なミドルレンジの時計であるジン(ドイツ)まで、幅広い価格帯を取り扱っていますので、選択肢は幅広いと思います。

chee51
質問者

お礼

ロフトは見逃していました。 ありがとうございます。