• ベストアンサー

梅田で腕時計

レディースの腕時計を探しているのですが、 梅田付近でたくさん腕時計を扱っているとこがありましたら、教えてください。 探しているのは、革のオーソドックスな時計で、 2~4万ぐらいのものを探しています。 阪神、大丸、ヨドバシは見に行きましたので、 それ以外にありましたら、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ryuzu
  • ベストアンサー率69% (65/93)
回答No.1

梅田なら、LOFTが良いと思いますよ。 少し奥まった所にあるので、地元の人じゃないと分かりづらいですが。 あそこは時計売り場もかなり充実していて、専門の時計技師の方もおいでますし。 カジュアルウォッチのスウォッチ(スイス)から、本格的なミドルレンジの時計であるジン(ドイツ)まで、幅広い価格帯を取り扱っていますので、選択肢は幅広いと思います。

chee51
質問者

お礼

ロフトは見逃していました。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 大阪 時計店 腕時計 難波 梅田など

    腕時計の購入を検討しています。 予算1~5万円程度 シックな紳士時計 それ以外には機械式が良いとかこだわりがないので、できるだけたくさん種類がある店で現物を見たいと思っています。 とりあえず梅田のヨドバシカメラならいろいろあるかなと思ってるのですが、できれば難波のが近いのでありがたいです。 良いとこあれば教えてください。

  • 梅田の大丸の時計ショップに行けない

    梅田の大丸に東急ハンズが入っていて、 その同じフロア階に腕時計が沢山並んでいます。 私は腕時計を見るのが好きで、ヨドバシやロフト、近辺の小さい腕時計ショップ 阪急メンズ館、ドンキホーテ、ビレッジバンガード、登山用品売り場、ルクア、 中古の腕時計屋さんなどの 少ない店頭展示品も何回も見に行きますが 梅田の大丸だけ高級感がありすぎて見に行けません。 見に行きたいけど絶対素通りして、その階のフロアの東急ハンズに行きます。 エスカレーターとかに乗っている人は、 お洒落な服で、石田純一風の人とおしゃれな女性とかが乗っていて 貧乏キモい系のひとりだけの私はエスカレーターに乗っているのを辛く感じます。 それで大体、エレベーターを利用します。 綺麗な内装やピカピカのガラスケースの中の展示の仕方、ライトのあて方とか レイアウトとかにも興味があり、見たいのですが、 いつも、ハンズの腕時計屋しか見に行けません。 どうしたらいいでしょうか。 土日はどさくさに紛れて見れるかと思いましたが、ハンズは人ごみがありますが 大丸はすいていて私みたいなのがその空間にいると 異物が浮いていて目立つ感じになります。 どうしたらいいでしょうか。

  • 腕時計ってどこに売ってますか?

    腕時計ってどこに売ってますか? いつも思うんですが腕時計ってどこで買うんですか。 今してるのはヨドバシ梅田店で買いました。(悩むほど物がいっぱいあるから) 今は茨城にいます。買うなら2万~5万ぐらいのやつがほしいです。 買うなら実際に見て買いたいので通販では買いたくないです。 どこかいいとかありませんか?関東ならどこでもいいです。教えて下さい。

  • 革ベルトでシンプルな腕時計(レディース)を探しています。

    革ベルトで、文字盤がシンプルなデザインのレディースの腕時計を探しています。 私は25歳、女性です。 希望しては・・ ・革ベルト ・日付(カレンダー)機能入り ・秒針つき ・予算は2~5万円くらいまで 一応ネットで見ていて気になった腕時計(フレデリック・コンスタントのもの)です。 http://image.www.rakuten.co.jp/bluek/img10591089068.jpeg 残念ながら、完売でしかもメンズでした。 イメージはこれに近いものがいいのですが、これ以外でも レディースでおすすめの腕時計がありましたら、ぜひ教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 【腕時計】アルマーニの時計について

    質問です。25歳の男性がアルマーニの時計とはどうでしょうか? また梅田付近にアルマーニの腕時計が揃っている店はありますか??

  • 腕時計の革バンドが臭いです

    腕時計の革バンドが臭いです 臭いというか、革臭いです。 汗かくと、時計をつけてたとこに、 黒いあとが残ります。 洗ったほうがいいんですかね?

  • SEIKOの腕時計

    先日、セイコーの、海外逆輸入レディース ブラック SUK003P1 と全く同じ形で、文字盤のSEIKOの社名の下にpremireの文字の入っていないタイプの腕時計をヨドバシにて購入しました。 この二つの腕時計は形が全く一緒なのですが、どう違うのですか? 私は腕時計の知識がないので、どなたか教えてください。

  • 梅田で腕時計(レデイース)を買えるところ

    梅田近辺で腕時計(レデイース)を買えるところを御教示下さい。 SEIKO・CITIZENなどの時計プラスバーバリーやアニエスベーなども含め。 よろしくお願いします。

  • ハミルトンの腕時計

    シンプルな腕時計が欲しいと思い,ハミルトンで革・布でないタイプがあると聞いて気になり,丸いタイプと四角い(アードモア?)で迷っています。 手首まわりがシルバーが欲しいと思っています… お勧めのタイプがありましたら教えてください。 あと…実物が見てみたいのですが,都内でレディース商品が揃っているお店がありませんか? それから…11451173にレディースもありますか?(購入可能であればネットショップでも構いません)

  • 腕時計の相談

    最近になって腕時計がほしくなってネットで色々調べてみたのですが「これいいなと」と思ったのがまさかのレディースでした。 私は20歳の男ですがレディースの腕時計を付けるのはやはり変でしょうか? ファッションについては結構疎くてよくわかりません。 できれば教えてください。

専門家に質問してみよう