• ベストアンサー

男性の下ネタに対する反応

私の男友達はよく私に下ネタを話たし、下ネタのギャグを言います。 私は下ネタは大丈夫だと思われてるようですが、正直今でも反応の仕方に困っています。 どう反応するのがよいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kyo-mogu
回答No.3

反応せずに平然とする。 下ネタも大人の上品な(?)下ネタだとクスッと笑う。  NHKのラジオでたまに高度な下ネタが出る事がある。主に想像させる事です、その知識があればクスッと笑い、しらないと気がつかないというのが。  

その他の回答 (2)

• bekky1
回答No.2

それってね、おれとやってみようよ・・・・という、アドバルーンですから。 ふざけるな・・・という態度なのか、あれ、いいじゃない、その気があるなら、もっとサービスしなさいなのか。 あなたが決めるべきでしょうね。 ただの、会話じゃないですから。 ただし、口説くといっても、腰の軽い女かどうかという試金石としてジャブかまされているだけのことだから。 別に、お固くなる必要もないし、お高く留まる必要もないですが、どちらにしても、 君じゃつまらないからダメだよというなら、それらしく、ふるまえばいいだけのこと。

• kadakun1
回答No.1

それは、あなたが反応するから面白がって言うのです。 だから反応せず、ジーッと相手の目を見つめてやりましょう。 何も言う必要はありません。「レベルの低い人間」とでも思って・・・・ そうすれば言わなくなりますよ。 あ、でも相手があなたに気があるって言う場合もあるからね。 小学生の男子が好きな女子をからかうのと同じで。