• ベストアンサー

男性の下ネタに対する反応

私の男友達はよく私に下ネタを話たし、下ネタのギャグを言います。 私は下ネタは大丈夫だと思われてるようですが、正直今でも反応の仕方に困っています。 どう反応するのがよいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kyo-mogu
  • ベストアンサー率22% (3398/15359)
回答No.3

 反応せずに平然とする。 下ネタも大人の上品な(?)下ネタだとクスッと笑う。  NHKのラジオでたまに高度な下ネタが出る事がある。主に想像させる事です、その知識があればクスッと笑い、しらないと気がつかないというのが。  

その他の回答 (2)

  • bekky1
  • ベストアンサー率31% (2252/7258)
回答No.2

それってね、おれとやってみようよ・・・・という、アドバルーンですから。 ふざけるな・・・という態度なのか、あれ、いいじゃない、その気があるなら、もっとサービスしなさいなのか。 あなたが決めるべきでしょうね。 ただの、会話じゃないですから。 ただし、口説くといっても、腰の軽い女かどうかという試金石としてジャブかまされているだけのことだから。 別に、お固くなる必要もないし、お高く留まる必要もないですが、どちらにしても、 君じゃつまらないからダメだよというなら、それらしく、ふるまえばいいだけのこと。

  • kadakun1
  • ベストアンサー率25% (1507/5848)
回答No.1

それは、あなたが反応するから面白がって言うのです。 だから反応せず、ジーッと相手の目を見つめてやりましょう。 何も言う必要はありません。「レベルの低い人間」とでも思って・・・・ そうすれば言わなくなりますよ。 あ、でも相手があなたに気があるって言う場合もあるからね。 小学生の男子が好きな女子をからかうのと同じで。

関連するQ&A

  • 下ネタ

    そこそこ仲の良い男友達に下ネタを 言われる時に、これ以上の事は聞かれたくない。 と思うのはどんな事でしょうか? また、これくらいの下ネタなら全然言われても嫌じゃないと思うのはどんな話でしょうか?

  • 男性の下ネタ

    男性は女性に比べて下ネタを話題にすることが多いですよね?? 私の彼は男友達の間でも有名な下ネタ好き・・・(女性の前ではいいませんが)。 最近少し不安に思うのは、彼が私とのSEXのことを友達に話したりするのかなということです。多少ならいいんです・・私も友達と話しますし・・。でも私の性癖とか、色々なことを詳細に話してたらすごく嫌だなと思うんです。。 みなさんはどの程度自分の恋人とのSEXのことを他人に話しますか?? 教えてください。

  • 男の人にとって下ネタ

    彼氏が下ネタ好きです。 付き合った当初に言われましたが、私は正直どう反応していいか解らないので無反応でいたら、私の前では言わなくなりましてが、彼の友達と食事をした時に彼が男同士でサクサク下ネタ連発していたので、きっと私の前では気を使っているのだと思います。そんな矢先、snsで彼の父親が彼以上に下ネタ好きなことが判明しました! 男の人にとって下ネタを言えるのはどんな感覚何ですか?

  • 下ネタでウハウハしてる野郎ども

    下ネタを聞くと何故かげんなりしてしまいます。 男たちはなぜ下ネタが好きなのでしょう?(自分も男です)特にグロイ話。 しかし僕は女の子と二人で(友達)エッチな話をする事は、嫌いじゃないです。 そんな男を見ていると、気持ち悪くなります。 どうしたらよいでしょうか?サラッとかわしたいです。

  • 下ネタを話す彼女について

    27歳、男です。 僕には今、付き合って1年半の彼女がいますが、僕は基本「下ネタ」を話すのは、「彼女と二人きり」の時か「男友達の間」でしか話しません。 「彼女以外の女性」や彼女といても「第3者」が居る場合は、下ネタを話すのが抵抗があります。 しかし、彼女自身は、話を聞く限りでは、会社で男性の前でも、気にせず普通に話すようです。僕はそれが嫌です。 僕の中で、「心を許せる人(彼女)」だからこそ、話すのは問題ありませんが、彼女が僕以外の男性に平気で「下ネタ」を話せる事がどうも納得いきません。 しかし、彼女自身、「男性と下ネタを話す」事に関して、性格上あまり深く考えてないし、悪気もあまりないようです。 僕としては、このサイトの「下ネタ」に関する質問をたくさん見てきましたが、人それぞれの性格や周りの環境、育った環境などで違いがある事は分かりました。女性が男性に対して、下ネタを話すのは、「男」として見てないからというのも何となく分かります。 彼女が男性と1対1ではなく、男女が何人かいる席の中や女友達同士で「下ネタ」を話すのは、まあ理解できますが、 自分以外の「男性と1対1」で下ネタを話されるのは、なんだか嫌気が刺しますし、考えただけでイライラしてしまいます。 彼女は何も考えないで話してるのかもしれませんが、男性がそこでどういう目で彼女を見るかその人次第ではわかりませんよね? 何も思わない人も居るでしょうが、Hな目で見る人もいるような...?(性格次第でそれぞれだとは思いますが) いずれにしても、彼女には「男性と1対1」の状況では話してほしくないので、それを彼女に言うかどうか迷っています、、。 でも言ったら、たぶん彼女は性格上「なんでそんな細かい事まで、、」「男ならもっとドシッとかまえてよ」みたいなニュアンスで怒るような気がします。それで彼女とギクシャクするのも多少恐れているんですが、、。 自分が気にしすぎる性格なのは分かっているんですが、やっぱり気にし過ぎですかね?僕がおかしいですかね? それとも彼女に言うべきですかね? 僕は悩み始めると、歯止めが利かなくなるのでどうしていいか分かりません。助けてください。お願いします。

  • 男性って本命に下ネタって言いますか?

    中2女子です。 好きな人がLINEで下ネタ動画(youtube)を送ってきたり、下ネタ系の話をしてきたりと、下ネタが多すぎて脈があるのか無いのかどっちかわかりません。私は女友達として見られているのでしょうか? 投票と出来れば回答もよろしくお願いします。

  • 下ネタでビクッと反応する人

    下ネタが聞こえてくると 何かしている時に手がビクッとぎこちなくなったり 歩き方がササッと不自然になったり 顔が引きつってたり そういった反応を見せる女性をどう思いますか・・・。

  • おとなしい男でも下ネタとか話すの?

    おとなしい男でも下ネタとか話すの? 最近仲良くしている草食系理系男子学生が何人かいて 私達女性と何回か飲みましたが下ネタや下品なバカ話は一切ありませんでした。 女性とあまりお付き合いした事がないそうです。 こういうおとなしい男の子は、気心知れた男友達の前でも 「昨日3回オナった」とか「チ○コかゆいー^^」とか男同士でも言わないのでしょうか? 彼ら男同士でもそういう話をしそうなそぶりはないです。仲はよさそうですが。 なんていうか、女性の前だけ紳士ぶってるのか、そういう人種なのか疑問です。 私としては本性は同性の前では下ネタ言ってほしいのですが^^; 下品な女ですいません。 ちなみに私はこういう質問は知り合ったばかりの異性にはできませんが 仲の良い異性、同性の友達にはできます。

  • 男性から見て、女性の下ネタってどう思いますか?

    先日私の彼を含む男女5名で飲んだ時の話です。 お酒も進むと女友達の一人がノリノリで下ネタ飛ばしてました。 というか暴露トーク。こんなHが好きとか、大きいのが好きとか…。 彼を含む男性陣はニヤニヤ笑いながら話を聞いていました。 結構歳いってる彼ですが、男子校育ちで下ネタを話す女性にあまり免疫がないのかちょっとドキドキしているようにも見えました。 もう一人の女友達も、そっちの話にちょっと疎いながらもかなり応戦していました。 私も笑って聞いてはいたものの、自分の事暴露するなんて恥ずかしくて、照れ笑いして「きゃ~恥ずかしい(〃∇〃)」と言うくらいしか出来ませんでした(イイ歳こいて…)。 その時はそのまま楽しく酒宴は終わりましたが、私は後から、もっと下ネタに応戦すればよかったなとちょっと後悔。 友達のようにサバっと下ネタを話す位の方が大人の女性という感じで男性にとって魅力的ではないでしょうか? 昔ならまだしも今どきの「モテ女」ってそういうイメージがあります。 男性から見て潔く下ネタを言う女性ってどういうイメージですか? また、態度や会話内容のボーダーラインとかありますか? 今後、宴会やデートで下ネタ話になった時に参考にしたいです。ご意見お待ちしています。

  • 下ネタ

    女の人は男友達であれば下ネタとか 平気で出来ますか? 変な質問ですみません