• 締切済み

高校のイケメン教師、美人教師を探しています。

高校のイケメン教師、美人教師を探しています。 「○○高校の○○先生が誰々似でめちゃくちゃイケメン!」 などの情報を教えていただきたいです。

  • 高校
  • 回答数1
  • ありがとう数1

みんなの回答

  • IDii24
  • ベストアンサー率24% (1597/6506)
回答No.1

個人情報です。削除ですね。

関連するQ&A

  • 美人はイケメンが好き?

    最近思うんですが、かわいい人とか美人さんはイケメンがやっぱり好きなんですかね?特に高校生とか。 人それぞれ違うかもしれませんが、 好きな子が可愛かったりすると、 どうせ俺なんか…と消極的になってしまいます。 話しかけて嫌がられたらどうしようとか。 なので自分に自信を持っていいのか分かりません。 どうか回答お願いします。

  • イケメン教師

    皆さんの学校にはイケメン教師はいますか?(イケメン教師がいたというのもありです)そのイケメン教師はどのような方だったのかもお教え頂きたいです(><) また、美女教師やとても可愛い女性教師の方の話も聞きたいです。 失礼な話ですが、私の学校で唯一若い男性教師はイケメンではないのでなんか悔しいです。

  • しゃべらなければ超美人、しゃべらなければ超イケメン

    ・・・という人、周りにいますか? ○○しなければ超美人、○○しなければ超イケメン・・というような人でも結構です。 私は、酒を飲まなければ超美人という人は知っています。 酒を飲むとすごいことに・・・

  • イケメン、美人について。

    学校で普段一緒にいる私の友人は、 かっこいい男の人を「美人」、 かっこよさげな女の人を「イケメン」と言います。 私は「???」って感じです。 みなさんの周りにこういう表現をする人はいますか? あと、こういう表現についてどう思いますか? 私は男を美人、女をイケメンというのはおかしい気がしてなりません^^; わざわざ反対にしなくてもいいのにと思います。

  • 残念な美人・イケメン

    最近、美人声優さんやイケメン声優さんが他のメディアで取り上げられることが多くなりました。中には特殊な人もいたりします。 そこで容姿はすごく申し分ない(かなりの美人・イケメン)なのに、中身が残念(言動など)な方を教えてください 自分が連想するのは 小林ゆうさん たかはし智秋さん 岩田光央さん 岡本信彦さん などです

  • ●美人、イケメンに質問!

    普段、美人やイケメンと言われる人は 街を歩いてたらいろんな人に振り向かれたり物凄い 視線を感じるものなのですか?? 美人や、イケメンだから経験できてるような事を教えてください

  • イケメンや美人なのに独身

    中年になってもイケメンや美人な人もまれにいますが意外にも独身のことがあります。 それらの人をゲイやレズと言ったりする風潮もあるように思いますが、 それは見た目が悪い人のイケメンや美人へのひがみやねたみではないでしょうか? 単に結婚の機会を逃したとか、イケメンや美人ゆえに相手がいると思われたりつり合いがとれないと 思われ観賞用になってしまったというケースもあると思いますが。

  • イケメン・美人って?

    イケメン・美人の方々は、自分で容姿が優れてるって分かってるのでしょうか? イケメン・美人でも、自信があるオーラ出している人もいますが、素敵なのにそんなオーラを出さない人もいる気がします。 また、それ程でもないのに過信している方もいるので、その逆もあり得るのかな?と思いました。 他人の顔って余程の変化がない限り、同じに見えるのですが 自分の顔って鏡見るたび「今日は・・・」と思ったりします。 周りからは褒められる方々、そうでない方、お時間がありましたら意見聞かせてください。

  • 美人と言われるのにイケメンに好かれない

    美人と言われたり驚かれたりする事があるのですがイケメンに好かれる事がほとんどありません。。 お金持ちの男性等に好かれることはあり大変ありがたいのですがタイプでない事が多いです泣。。自分でも嫌なのですがストライクゾーンが狭すぎるのです。。ちなみに私はハーフで顔は濃いです。格好はOL系です。そろそろ結婚をしないといけない年頃なので本当に悩んでいます。。 イケメンに好かれにくいと思われる原因があれば知りたいです。。よろしくお願いします。

  • 美人とイケメンの人生はいかに…!

    美人やイケメンだったら まず、注目される事が多いかと思います。 日本は狭いですからねぇ。 周りの人達と良好な関係を築き人生を楽しむ人もあれば 逆に自分が嫌になってヒッキーになってしまう人もいるかもしれない…。 生まれ持って一つのプレゼントをもらっている 美人やイケメンは どんな人生を歩むのでしょうか。 良かった!と思ったことや、大変なことなど 詳しく知りたいと思っています。 色々な意見をお待ちしております。