• ベストアンサー

美人&イケメントップ5

日本人限定で自分が思う美人&イケメントップ5は誰ですか?順位付けは結構です。 ちなみに自分は美人では伊東美咲・藤原紀香・中島史恵・黒木瞳・矢田亜希子、イケメンでは福山雅治・藤木直人・Gackt・豊川悦司・坂口憲二です。

  • kei811
  • お礼率69% (378/546)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

美人なかた  鈴木京香・上原多佳子・伊藤美咲・小西真奈美・ イケメン  妻夫木聡・福山雅治・オダギリジョー・山下智久・  岡田准一  

その他の回答 (5)

回答No.6

美人な方  鈴木京香さん、藤原紀香さん、仲間由紀恵さん  椎名林檎さん、木村佳乃さん イケメンな方  Gacktさん、谷原章介さん、オダギリジョーさん  反町隆史さん、山本耕史さん

回答No.5

美人な方 順に・・・仲間由紀恵さん、松たか子さん、菅野美穂さん、松嶋菜々子さん、坂下千里子さん イケメンの方 順に・・・桜井和寿さん、福山雅治さん、草なぎ剛さん、稲葉浩志さん、小栗旬さんです。 心が美人な方は仲間由紀恵さん、菅野美穂さん、高橋尚子さんです。

回答No.4

#1です。 美人なかた 一人抜けてますね。 長澤まさみさん入れといてください。

  • mate19
  • ベストアンサー率19% (20/103)
回答No.3

美人なかた 松嶋菜々子さん 竹内結子さん 矢田亜希子さん 仲間由紀恵さん 菅野美穂さん イケメンの方 福山雅治さん 岡田准一さん 玉山鉄二さん 山下智久さん 小池徹平さん

  • sanji01
  • ベストアンサー率13% (21/160)
回答No.2

美人さん 仲間由紀絵、杉本彩、岩下志麻、梨花、上戸彩 イケメン Gackt、本木雅弘、渡辺謙、松本潤、今井翼

関連するQ&A

  • 刑事・鳴沢了2~偽りの聖母

    先週、放送されていた刑事・鳴沢了2~偽りの聖母を録画していて、今日やっと見れました。 そこで思ったのですが、最後に坂口憲二さんが新潟の駅に行って勝地さんから一緒に行ったラーメン屋の商品を渡していましたよね。 そして、坂口憲二さんは東京に行くのかなぁと感じでしたが、あれはお墓参りに来た父親に「刑事辞めます」と言っていましたが、何か関係あるんですか? 前回の矢田亜希子さんとかが出ていたパート1の方を見ていないので、よく分かりません。

  • お手本にしたい30歳前後の大人の女優

    化粧、服装、身のこなしなど外面や、生き方、考え方など内面など、 自分がまねしたり参考にできる女優さんを探しています。 年齢的には自分より少し上の30歳前後の女優さんをお手本にしたいと思っています。 私が今まで好きだった女優は、 黒木瞳、黒谷友香、松雪泰子、篠原涼子、釈由美子 などですが、 彼女たちは超美人でスタイル良くて大人っぽくて適度にセクシーで、 今のファッションリーダーという感じなので、 素人で身長も低い自分の参考にはならないと感じています。 母親曰く、 上記のような洗練されすぎている女優よりも 矢田亜希子や松たか子のほうが、 私と雰囲気も似ているし参考になるようです。 他に参考にできそうな女優さんがいたら、 おしえていただけますでしょうか。 自分と雰囲気が似ていてお手本になる女優さんを見つけたら、 写真集やエッセイなども買ってみてみたいと思いますので、 この人の写真集がお勧め、この人のこのドラマや映画がお勧め、 というのがありましたら、 ご回答よろしくおねがいいたします。

  • 一般男子で居た場合にモテル顔を教えてください。また付き合うならと結婚す

    一般男子で居た場合にモテル顔を教えてください。また付き合うならと結婚するならも教えてください。 男前系 反町隆史 竹之内 豊 坂口憲二 押尾 学  長瀬智也 玉山鉄二 金城 武 伊藤秀明  高岡蒼甫 ハンサム系 加藤雅也 稲葉浩志(B'z) 谷原章介  速水もこみち ダルビッシュ・優  MAKIDAI(EXILE) 黄川田将也  徳井義実(チュート) ハンサム系(醤油) 伊勢谷友介 福山雅治 松田翔太 瑛太  向井 理 AKIRA(EXILE) REN(model) 小栗 旬 要 潤 永井 大   美形 玉木 宏 藤木直人 岡田准一 藤原達也  堂本光一 hyde GACKT イケメン(流行顔) キムタク 肥野竜也(model) TAKAHIRO(EXILE) 亀梨和也 山下智久 カッコイイ系 錦戸 亮 水島ヒロ 赤西 仁 三浦春馬  滝沢秀明 松本 潤 成宮寛貴 三宅 健 かわいい系  佐藤 健 溝端順平 今井 翼 小池徹平  桜井 翔 手越祐也 忍成修吾 杉浦太陽 ブサかわ系  小出恵介 二宮和也 増田貴久  加藤清史郎(子供店長)

  • 痩せたらイケメン、美人になるのか?

    単純かつ、純粋に質問します。太っている人が痩せたら(標準体重程度)イケメンや美人になりますか?また周りの反応や見方が変わり、生活に変化がありますか?痩せる事自体が努力ですよね?あくまでも体型のみで、髪型や性格や生活はなしです。

  • 美人と言われるのにイケメンに好かれない

    美人と言われたり驚かれたりする事があるのですがイケメンに好かれる事がほとんどありません。。 お金持ちの男性等に好かれることはあり大変ありがたいのですがタイプでない事が多いです泣。。自分でも嫌なのですがストライクゾーンが狭すぎるのです。。ちなみに私はハーフで顔は濃いです。格好はOL系です。そろそろ結婚をしないといけない年頃なので本当に悩んでいます。。 イケメンに好かれにくいと思われる原因があれば知りたいです。。よろしくお願いします。

  • 残念な美人・イケメン

    最近、美人声優さんやイケメン声優さんが他のメディアで取り上げられることが多くなりました。中には特殊な人もいたりします。 そこで容姿はすごく申し分ない(かなりの美人・イケメン)なのに、中身が残念(言動など)な方を教えてください 自分が連想するのは 小林ゆうさん たかはし智秋さん 岩田光央さん 岡本信彦さん などです

  • なんだかんだで、イケメンと美人だけがいいとこ取りしてるのって腹立ちません?

    教gooでも、よく話題になりますね。 そして、必ずと言っていいほど回答者は「顔は関係ない」とか「肝心なのは中身」とか綺麗事の羅列をします。善人ぶってるんでしょうか。 私も、いろんな場面に遭遇してきましたが、やはり世の中を謳歌しているのはイケメンと美女です。楽しそうにしてます。例えば、テレビ局のアナウンサーだって、要は顔でしょ。東大出ても顔が悪けりゃダメな訳だし。なんか、努力ではどうにもならないって人間を一番狂わせる気がする。 それも人生なんだろうけど、「それがあなたの運命です」なんて言われたら気が狂いそうになる人もいるんじゃないかな。 話は変わりますが、絢香さんが御結婚なされましたね。難病をお持ちだそうで、水嶋さんはそんな彼女を守りたいなどと言っていましたが、そんな病気を持った女性はいくらでもいる。でも、その中で絢香さんをお選びになったのは、彼女が一定の美貌を持っていたからでしょう。 本当にこの社会って、容姿がかなりモノをいいます。正直、憎いです。なんでこんな世の中なんでしょうか? こういう世の中に対する、皆さんの意見、聞きたいです

  • イケメン、美人有名人

    俳優、女優、歌手以外でイケメン、美人の有名人って誰がいますか?(芸人は含める) チュートリアル徳井、次長課長井上、にしおかすみこ、佐藤ゆかり、川上美世子、町田康、オセロの二人、上村愛子、ダルビッシュ

  • しゃべらなければ超美人、しゃべらなければ超イケメン

    ・・・という人、周りにいますか? ○○しなければ超美人、○○しなければ超イケメン・・というような人でも結構です。 私は、酒を飲まなければ超美人という人は知っています。 酒を飲むとすごいことに・・・

  • 美人はイケメンが好き?

    最近思うんですが、かわいい人とか美人さんはイケメンがやっぱり好きなんですかね?特に高校生とか。 人それぞれ違うかもしれませんが、 好きな子が可愛かったりすると、 どうせ俺なんか…と消極的になってしまいます。 話しかけて嫌がられたらどうしようとか。 なので自分に自信を持っていいのか分かりません。 どうか回答お願いします。