• ベストアンサー

バイオハザードの二人プレイ

バイオハザードで二人プレイできるシリーズがあれば教えていただきたいです。wiiだと嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#226264
noname#226264
回答No.1

Wiiで二人プレイできるのは ・バイオハザード/ダークサイド・クロニクルズ ・バイオハザード アンブレラ・クロニクルズ です。 どちらもガンシューティングです。 Wiiリモコンでゾンビを狙って撃って 倒していくゲームです。 難易度も決められます。 いきなりゾンビが出てきたりするのでびっくりします。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/ref=gno_logo
pinyaatano
質問者

お礼

バイオハザードおもしろそうで気になってたのですが、怖くてとても一人ではできそうになかったので…(;_;) 助かりました、本当にありがとうございました!!