• ベストアンサー

バイオハザードの二人プレイ

バイオハザードで二人プレイできるシリーズがあれば教えていただきたいです。wiiだと嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#226264
noname#226264
回答No.1

Wiiで二人プレイできるのは ・バイオハザード/ダークサイド・クロニクルズ ・バイオハザード アンブレラ・クロニクルズ です。 どちらもガンシューティングです。 Wiiリモコンでゾンビを狙って撃って 倒していくゲームです。 難易度も決められます。 いきなりゾンビが出てきたりするのでびっくりします。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/ref=gno_logo
pinyaatano
質問者

お礼

バイオハザードおもしろそうで気になってたのですが、怖くてとても一人ではできそうになかったので…(;_;) 助かりました、本当にありがとうございました!!

関連するQ&A

  • バイオハザードについて

    バイオハザードDSをプレイしハマったので もっとバイオやりたい!って思ってるのですが 調べてみるといろいろなハードで実にたくさんの作品が出ているため どれを買っていいかわかりません。。 持っているハードはDSとwiiだけなのですが 名作があればハードごと買うことも検討しています。 バイオシリーズの中でもっともおもしろかったバイオはどれですか? できればどんなところがおもしろかったかも教えていただきたいです。

  • バイオハザード 協力プレイ

    こんにちは。 バイオハザードは1と2しかやった事無かったのですが今回5をしました。 二人協力プレイで友達と一緒に進める事に感動したのですが バイオハザード系列の作品で他にも二人協力プレイ出来る作品はあるのでしょうか?

  • バイオハザード5のプレイ人数について

    バイオハザード5のCMで栗山千明さんと温水洋一さんが二人でプレイしていますが、オフラインのふたりプレイはできるんですか?それともあれはオンラインでやってるんでしょうか? オンラインだと最大で何人プレイできるんでしょう?

  • バイオハザード1ジル編を wiiでプレイ中です。

    バイオハザード1ジル編を wiiでプレイ中です。 洋館2Fの図書室のドアが壊れて入れません。 入り方を教えて下さい。

  • バイオハザードシリーズでオススメの物を教えてください

    バイオハザードシリーズでオススメの物を教えてください 今までにやったことのある物は5とアンブレラクロニクルズ、友達の4をちょっとだけやりました 今プレイしてみたいのは4とwiiのbiohazardとbiohazard0ですかね~ プレイしてみて面白かった物、またこれはプレイして損するよみたいなものを教えてください。 回答お願いします!

  • バイオハザードのストーリーが知りたい!!

    バイオハザード2しかやった事がない(しかも途中まで)のですがすっかりバイオハザードの世界観にハマってしまいました。 バイオハザードシリーズのゲームはかなりの数が出ているそうで…しかもps3やwiiを持っていないのでできないバイオハザードシリーズも出てきてしまいます。 ですがどうしてもバイオハザードの今までのストーリーが知りたいんです!! 実写版ではなくゲーム上のシーンをDVD化してるものとかがあれば一番なんですが……何か良い方法はありませんか?

  • バイオハザード2

    バイオハザード2をプレイしようと思っているんですがバイオハザードシリーズは初体験です。 バイオハザードファンの皆さんから見て2はどのような作品ですか? よろしければ良い点、悪い点を挙げていただければ幸いです。

  • Wii バイオハザードできるひといますか?

    こんばんは。 バイオハザードが大好きで、PSのシリーズは全シリーズ制覇しました。 遅ればせながら Wiiのバイオハザードを購入しトライ! でも最初のタイプライターのある小屋にやっとたどり着いたところで、ものすごいめまい・・・酔ってしまったんです。 たしかに説明書にはそのような内容の注意書きがありますが、そもそも車酔いもしたことなく、ゲームでようなんて初めてで驚いています。 二度とできそうになくこれ以上すすめません。 対策とかないでしょうか? こんなことってよくありますか? テレビは50インチ もちろん、近すぎない最適なところにソファーをおき そこでプレイ。テレビを見ていて酔ったこともない。 よろしくお願いします。

  • バイオハザード0or4?

    先日「バイオハザード」の実況プレイ動画を見ていたら、 急にバイオシリーズがやってみたくなりました。 そこで、wiiで出ているものを買おうと思うのですが、wiiには「1」「0」「4」がありますよね。 「1」は先述の通り散々動画を見たので候補から外れて、「0」「4」から決めたいのですが、 「4」はGC版を2週したことがあり、一通り謎解き等々把握しています。 「0」は、いろいろなレビューによると評価がいまいちでした(アイテムボックスが無い等々) 以上のことを踏まえますと、どちらを買ったほうがいいのでしょうか?

  • バイオハザード4をプレイしました。

    バイオハザード4をプレイしました。 村人達は何故「おっぱいのぺらぺらそーす」「てめえもすけヒーローズ」などと叫んでいるんですか?

専門家に質問してみよう